BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

まこっちゃん まこっちゃん
2009.09.14

本当に、お待たせしました・・・!

うっかり9月に突入して、すごし易くなって来ましたが、

「07-GHOST」も残す所、後2話。

早い所では、今日の深夜からOAされます第24話

完全オリジナルの司教VSブラックホークガチンコ対決です!

個人的にはフラウVSクロユリが特にオススメです!!
160-03%20%2800103%29.jpg
297-02%20%2800046%29.jpg
作画監督も番さんなので気合い漲る映像を是非お楽しみ下さい。

さて、先週は10月に発売予定オフィシャルファンブック

校正(チェック)作業に追われてました・・・。

ゴトナミも言ってますが、本当にパない量なんです・・・!

(ブツブツ、ブツブツ言いながら、チェックしました)

この本凄いです!僕も知らない“裏設定”まで詳細に網羅されてます!

発売までもう少しお時間がありますが、

こんなブログまで見てくれてる方なら、絶対楽しめます!!!

最後に、タイトルに書いたのは「キャラクター人気投票」

藤井まきさん描き下ろしイラストの件です。。。

大変お待たせしまたが、遂に解禁です!

本日ないしは明日には壁紙プレゼント始まりま〜す♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.08.19

新作アニメガイドを君はもう見たか!?

皆さん「BeeTV」に入ってますか〜!?

久々登場のまこっちゃんは、

「BeeTV」の宣伝にめちゃめちゃ追われてます。。。

さて、タイトルのとおり先日のコミケで先行配付された

「新作アニメガイド」を皆様はゲット出来ましたでしょうか??

P1040390.JPG
フリーペーパーなんですが、ページ数は驚異の100ページ超え!

P1040389.JPG
もちろん「07-GHOST」もバッチリ掲載してます!

クロユリは人格が崩壊しかかってるとこも込みで良いです!

まだ持ってない方は全国のアニメイトへGO!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.29

遂に商品が届いたぞ〜!

最近バーミヤンの冷やし担々麺ばかり食べてるまこっちゃんです。

遂にこの日が来ました・・・!

商品が届いたぞ〜♪DVDが我が手に〜♪

というわけで、早速撮影してみました。

向かって、左がアニメイト限定版右が初回限定版です。

omote.jpg
まずは正面。
どちらかお好みの絵柄をお手にとり下さい。

ura.jpg
続いて裏。
アニメイト限定版にはあらすじが無い代わりに、あの名台詞が!

tate.jpg
最後に横。
おぉ〜っと差が出ました!
アニメイト限定版はサウンドドラマCDが付属する為、2枚組!
アニメイト限定版と初回限定版の差額はわずか600円、あなたはどうしますか?

しか〜し!

忘れてはいけないのが、初回限定版の6巻、そして013巻(最終巻)には

それぞれDVD収納ハーフBOXが付きます!

アニメイト限定版には残念ながら付きません。。。

ますます迷って頂いた所で、失礼します。

因みに今日はOPテーマ「緋色のカケラ」&EDテーマ「瞳のこたえ」発売日です!

是非お近くのCD販売店にお立ち寄り下さい。

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.22

負けじとお客さんをレポートじゃ〜!

というわけで、

ゴトナミがイベントレポートをしてくれたので、

僕はお客さんを突撃!

僕とAPのM上、二人で開演直前のファンの方々を突撃してきました♪

まずは1組目!

%E8%A6%AA%E5%AD%90.jpg いきなり親子です。しかも娘(14歳)さん速水さんファンとの事!
やるな速水さん♪

続いて2人目!

%E7%94%B7%E6%80%A7.jpg
貴重な男性客を発見!本日はNoriaさんの応援に群馬から駆けつけてくれました♪

そして3組目!

%E5%A7%89%E5%A6%B9.jpg
おぉ〜!美人姉妹♪
でもめちゃめちゃ眩しそう・・・。
実際のお二人は写真の何倍も美人さんでしたよ♪
写真左の妹さんが斎賀さんファン、右のお姉さんは諏訪部さんファンとの事。

まだまだだぁ〜!4組目!

%E5%AE%AE%E7%94%B0%E4%BB%B2%E9%96%93.jpg
このお二人は、なんと宮田仲間!イベントはファンの人にとっての交流の場なのですね。
「お花さんタイム」を毎週楽しみにしてくれてるそうです♪

よいしょっと5組目は・・・

%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB.jpg
ここでカップル登場!?ではなく、元バイト仲間との事。
隣のAP曰く「イベントデートは僕の夢です!」そっすかぁ・・・。

最後〜!

%E6%B5%B4%E8%A1%A3.jpg 夏といえば、浴衣ですよね♪一際目立っていた、諏訪部さんファンに突撃!
諏訪部さんはホントモテモテだ♪
そろそろ飲みに誘って下さい!


というわけで、取材(?)にご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!

皆様に共通して言えるのは、「07-GHOST」をしっかり観て頂いた上で

イベントに参加して頂いているって事です♪

普段宣伝をしていても中々ファンの人にお会いする機会は

中々無いので、貴重な体験でした!

来週は待ちにまった(本当にお待たせしました・・・)

OPテーマ「緋色のカケラ」とEDテーマ「瞳のこたえ」の発売です♪

最後に宣伝もしたんで、今日はこの辺で!

ほいじゃ、また〜♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.17

今日からアナタの携帯も「07-GHOST」モード♪

僕はもうなってます!

という事で、

「07-GHOST」公式モバイルサイト 

07-ghost.net

で本日から「07-GHOST」きせかえキットが絶賛配信中です♪

mainmenu.jpg
画面を開いても、

calling.jpg
電話をかけても、

dialing.jpg
メールを送っても、

全てが「07-GHOST」仕様に〜!

そして、一昨日からはEDテーマ「瞳のこたえ」着うたフルも配信中です♪

併せてチェ〜ック!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.11

ゴトナミが宣伝隊長に!

気がつけば、ゴトナミが宣伝隊長になってくれてますな♪

今月も「07-GHOST」は様々なメディアの方々に助けられてます♪

7/18発売「Newtypeロマンス」でも

巻頭両面ピンナップ
(ブラックホークのイラストと斎賀さん、諏訪部さん、浪川さんのリバーシブル)

が掲載されます!

そして、すっかり告知し忘れてましたが、

07-GHOSTの公式モバイルサイトで

「緋色のカケラ」フルバージョンが配信されてます!

もちろん有料なのですが、CDを買う前にまずは携帯で!

フルバージョンは、宣伝マンの僕が言うと告知っぽくて(嘘っぽい)

いやらしいですが・・・

何度聴いても本当に良いです!

是非お聴き下さいませ。

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.02

あなたは見た事がありますか?

モバイルの公式サイトを!


URLはPCと共通の

07-ghost.net


です。


昨日から、

テイト、フラウ、アヤナミのボイス付着うた

着ムービー

も配信中です!!!

更に!

7/17からは「07-GHOST」の着せ替えアレンジも配信予定です。


これでアナタの携帯も「07-GHOST」仕様に生まれ変わります!

先にテスト端末でチェックさせて貰いましたが、


ズバリ・・・

期待して下さいませ。

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.01

ハクレン人気はやっぱり凄い!

というわけで、登場3週目にして早くも人気爆発のハクレン!

218_01%20%280-00-01-19%29.jpg
カッコイイのに、ちょっと天然! 悪気は無いのに、カッコ良過ぎて(?)嫌味全開!
流石は名門オーク一族! シュリの再登場にも期待しちゃうまこっちゃんです。

そんな中、ハクレン役の福山潤さんにも

「07-GHOST」では初の単独取材にご協力頂きました。

090606_125037.jpg
こちらの模様は、8月10日発売予定の「電撃ガールズスタイル」に掲載予定です♪
綺麗な黒髪が印象的な福山さんは、僕が言うのも何ですが「ミスター好青年」て感じです♪


というわけで、ハクレンの登場が物語を大きく突き動かすので、お楽しみに♪


投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.26

遂に発表なり〜!

というわけで・・・

テイトファンの皆様おめでとうございます!

そして、投票に参加して頂いた皆様に改めて、御礼申し上げます。

大方の予想通り、テイトが主人公の存在感を見せつける結果となりました!

いゃあ〜僕イチ押しのゴトナ・・・じゃなくて、

アヤナミ様は4位にとどまりました。

ミカゲの猛追は凄かったですね!

ただ、放送終了後にやれば、ブラックホークのメンバーも、

そして赤丸急上昇の、ハクレン君ももっと上位に食い込みそうな気がします。

さてさて、なにはともあれお約束通り藤井まきさん描き下ろしのイラストを

ご用意しますので、しばしお待ち下さい!

ここでしか見られないスペシャルなテイトをお届けしたいと思いまっす♪


投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.22

12話はマイベストエピソード!

すっかりバテバテのまこちゃんです。

キャラクター人気投票の集計結果は今週中には、

発表出来そうなので、しばしお待ち下さい!

さて、早い地域では本日から放送が始まる第12話ですが、

「07-GHOST」全話の中でマイベストです!!

物語終盤に待ち受ける怒濤のオリジナル展開も

カッコイイのですが、この12話は何度も見返したくなる

もっと言うと“凄み“のあるエピソードだと思っています!

期待して下さいませ〜!

134_03%20%280-00-02-03%29.jpg
とにかくフラウにゾクゾクします!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.09

明日のアニメ誌は「07-GHOST」ラッシュや〜!

毎月10日は「アニメの日」!(しつこい)

というわけで、ゴトナミさんが宣伝してくれてる「アニメディア」以外の

応援雑誌をご紹介!!!

「アニメージュ」(6P)

描き下しイラスト2枚と斎賀さんのインタビューを含んだ総力特集です!

「PASH!」(合計8P)

4Pの特集

3Pの設定資料紹介

遂に来ました・・・

この時が!

あの“ゴトナミ”

「ヒットメーカー」というプロデューサーインタビューページに

降臨されます!!!

正直、ゴトナミは話出すと止まらない熱血野郎なので

だいぶ綺麗にまとめて頂いておりますが・・・!

「電撃ガールズスタイル」(3P)

こちらは諏訪部さんのインタビューを中心に「07-GHOST」が紹介されてます!

明日の朝は本屋さんにGO!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.04

噂の美女がavexを襲撃!?

ど〜も、まこっちゃんです♪

昨日はアニメメーカー間の懇親会があって、

「PandoraHearts」の宣伝マンと激しく火花を散らしてきました!

嘘です。

ただ、一緒に飲んだくれてK社の新人プロモーターをおちょくってただけです。


さて、気をとりなおして。

昨日はOPテーマ「緋色のカケラ」を歌う鈴希ゆきさんが取材で来社されました!

dormae.jpg
というわけで、記念撮影♪帽子はゴトナミより。

shuzai2.jpg
もちろん取材もバッチリ♪7/10発売のアニメ誌・声優誌さんの取材を受けました♪

お会いするのは2ヶ月ぶりでしたが、力強い歌声とは裏腹に

優しい雰囲気の素敵なお姉様でした♪

カップリング曲「シグナル」も疾走感のあるデジロックになりそうなので

お楽しみに♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.02

皆さんは見られましたか・・・?

昨日のキャラクター人気投票中間発表は見られましたでしょうか・・・?

実は僕も自分でお願いしときながら、見逃してしまいました。。。

というわけで、ここでおさらいです。

1位 テイト
2位 フラウ
3位 アヤナミ
4位 ミカゲ
5位 カストル
6位 ラブラドール
7位 ヒュウガ
8位 ハクレン
9位 コナツ
10位 クロユリ
11位 ハルセ
12位 カツラギ

[その他の上位3名]
・ラゼット
・ミカエル
・ブルピャ

[圏外]
ゴトナミ 3票

というわけで、まだまだ出番の少ないブラックホークチームには

厳しい結果になっておりますが、

そんな中でも流石はアヤナミ様!!!

得票数も上位3人は本当に僅差です!!!

皆様の熱い投票を引続きお待ちしてまっす♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.05.28

昨日は打ち上げました!

というわけで、昨日は“チーム07-GHOST”の打ち上げがありました!

お越し頂いたスタッフ・キャスト・関係者の味様お疲れさまでした!

司会をつとめたのは我らがゴトナミ&カワラギコンビです!

P1040327.JPG
まぁ、コメントは控えさせて頂きます・・・。


その後、K島さんの挨拶 → 高本監督の乾杯 →メインスタッフの紹介

→ キャストの紹介 →ビンゴ大会

とスタッフ・キャストの皆様を労う

個人的には良い打ち上げだったかなと思ってます♪

P1040328.JPG
挨拶する浪川さん他、順番待ちのキャストの皆様方です。


2次会は速水御大の独壇場でした!お疲れさまっす!

最後に、

今実施中の「キャラクター」人気投票ですが、

1位テイト

2位フラウ

3位アヤナミ

で推移してます!

総得票数も一昨日段階で1万票を超えました!!!

引続き、ご投票お待ちしております。

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.05.21

ふしゅ〜

キャストの皆様から続々とコメントが寄せられてますね!(白々しい・・・)

というわけで先日「ニュータイプロマンス」さんの取材を

斎賀さん、浪川さん、諏訪部さんにご協力頂いておりました!

090518_210325.jpg

そんな撮影の合間に・・・

090518_212419.jpg

お三方にDVD販促ポスターにサインを頂きました!

090518_212605.jpg

これはECサイトの「ネオウイング」でDVD第一巻を購入して頂いた方に

抽選でプレゼントされます!

詳細はコチラhttp://www.neowing.co.jp/anime/essentials/07-ghost.html

そんなこんなですが、「ニュータイプロマンス」7/18に発売予定です♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.05.12

ぼ〜っとしてもうた!

「毎月10日はアニメの日」というのは、

僕がこの業界で最初に教えられた業務知識でした。

そんな10日が今月は過ぎてもうた・・・。

遅ればせながら・・・宣伝です!

今月は

「アニメディア」(2P+ポストカード/可愛いSDキャラがわんさか)

「アニメージュ」(2P/アヤナミ&ヒュウガの“主従“に焦点を当ててます!)

「声優アニメディア」
(4P/登場間近(?)のハクレン役福山潤さんと斎賀さんのグラビア&対談)

という感じで今月の「アニメの日」もクリア!

そろそろDVDのCM第二弾も作り始めなきゃなぁと思う、今日この頃です♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.05.01

今日からだよ〜♪

GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東京の近郊の方はもちろん、地方の皆様にオススメの観光地と言えば・・・


アニメイト池袋本店!


実は3月から入口の上には「07-GHOST」のビルボードを飾って貰ってるのですが、

本日から新ビジュアルに変わりました!

07-GHOST%28AVEX%292.JPGじゃ〜ん!!!

というわけで、向かいにはサンシャイン60もある

アニメイト池袋本店に行って、アニメイト限定版DVDを予約して下さい♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.30

油断すると・・・

みんな、めちゃめちゃ書き込みやがるんです!!

いゃぁ〜嬉しいな♪ 本当に♪

最初に「ブログをやりたいのだぁ〜!のだぁ〜」としつこく(失礼!)言い続けたのは

実はえのル☆だったんです。

そん時、僕は

(んな事言ったって、結局更新すんの俺になるんだよ・・・)

(どうせ、すぐ過疎るし・・・)

宣伝マンとは思えない位後ろ向きでした…。

しか〜し!

意外や意外!みんな書いてる!過疎ってないよぉ〜!

1番以外なのは、うちのプロデューサー、ゴトナミが意外にノリノリな事です!

というわけで、このペースでドンドン書き込んで行きましょう!

最後に宣伝でっす!

5/9発売の「アニメディア」6月号には・・・

藤井まきさん渾身の描き下ろしSDキャラ

記事にポストカードにと大暴れしてます!

見せられないのが残念ですが・・・

テイトもミカゲも三司教もブラックホークも、めちゃ×2可愛いです!!!

是非、「アニメディア」を買って堪能して下さい♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.27

お待たせしました・・・!

本日、長らくお待たせしましたDVD&CD情報を解禁致しました!

他の4月の新番組は続々と商品情報が発表されて行く中、

かなりズレ込んでしまいました・・・。すみません!

が、しかし!

ユーザーの皆様からも嬉しい反響を頂いておりますので、

ハイビジョン制作のハイクオリティアニメ—ションを

是非DVDでもご堪能頂ければと思います。

ここからドンドン物語が進んで行くので、一層の盛り上がりをお約束します!

07%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B0%8F.jpg
こちらがDVDの販促ポスターです。
5/10位から全国のCD・DVD販売店及び一部書店で貼られるハズ!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.24

明日が待ちきれない!?

というわけで、テレビ神奈川派のまこっちゃんです。

遂に、斎賀さんが「ななろぐ」に参戦してくれましたね♪

斎賀さんは取材・イベントとフル回転で活動して頂いてますが、

それだけでなく、発言一つ一つから“07-GHOST愛”が伝わって来るので、

めちゃめちゃ充実した取材になってます!あざっす!

N川さんの反論・参戦もお待ちしております。。。

最後に、明日発売の「Cool Voice」を宣伝しま〜す!

CoolVoice_H1L.jpg

今号の「Cool Voice」では

斎賀さん、浪川さん、諏訪部さん、千葉さん、宮田さんの5人が登場!

5人揃ったお姿は「壮観」の一言です!

10Pに及ぶ特集なので、お楽しみに♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.22

プチリニューアル!

とうわけでHPをプチリニューアルしてみました♪

気になるのは「SPECIAL」ですかね…。

GW明けには明らかになると思いますので、お楽しみに!

そしてこのあいだ行った取材の様子を公開♪

P1040321.JPG
「07-GHOST」はキャストの皆様が、取材に協力的で本当に助かります♪

P1040324.JPG
既に取材も30本を突破!キャストの皆様、まだまだ頑張って頂きますので!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.17

えのル☆、それ僕の地元だから!

というわけで府中っ子のまこっちゃんです♪

確かに、かなり早い段階から「啓文堂府中店府中まんが館」さんは

並々ならぬ気合いを入れて頂いているのを肌で感じてました!

というわけで、今週末に良い物届けに行くんで、待ってて下さいね♪

「戦国BASARA」の放送が楽しみなまこっちゃんでした♪

そうだ!近々このブログに大物ゲストが参戦するかも!?

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.17

既に習慣づいてるかも♪

日々のライフスタイルにブログを書く事がインストールされたまこっちゃんです♪

というのも、ゴトナミやえのる☆が結構なペースで更新してくるので、

負けちゃいられない!と刺激を受けてます♪

でも、今日はこれといったネタが無いので、

普段僕が生活してるデスクを公開!(誰も興味ないだろうけど・・・)

090417_002933.jpg
机の上のフィギュア置き場に癒されてます♪

これを見ているフィギュアメーカーの皆様!
「07-GHOST」の “SDキャラ”フィギュアを商品化しませんか?
ご連絡お待ちしております。。。

最後にちょびっとご連絡。HPのリニューアルは来週の中頃を予定してます♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.14

毎月タダで貰える!それが『pam!』

いよいよ、第2話が始まった地域もあるみたいですね♪

三司教も出て来て、役者が揃いつつあります♪

役者と言えば・・・

pamhyoushi.jpg
ドォ〜ン! “チームアヤたん”こと、ブラックホークの皆様♪

あっ!

カツラギがいない・・・。

気を取り直して〜!


これはavexが毎月発行しているアニメ系フリーペーパー『pam!』の表紙です!

全国のCD・DVD販売店で配付していて、早い所では今週末からゲット出来ちゃいます!

お楽しみに♪


投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.13

いやぁ〜春から絶好調です!

ど〜も、花粉症で目が開かないまこっちゃんです…。

そんな中、今日はめちゃめちゃ嬉しいニュースが!

なんと「07-GHOST」の公式HP(今見てるこのサイトです。)の

アクセス数がavexのアニメ史上最高アクセスを記録しました!

過去のどの作品よりもです!

しかも3倍近い大差でぶっちぎりのアクセス数です♪
(因みに集計該当期間は4/1〜7の一週間です。)

宣伝マン的にはHPのアクセス数は凄く身近な作品力を図る指標に

なるので、このニュースは本当に嬉しくて、一週間はご機嫌です♪

ご機嫌ついでにHPをプチリニューアルする事にしたので、

それもお楽しみに!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.09

今日は宣伝魂が爆発だいっ!

というわけで、明日(4/10)発売の

アニメ誌・声優誌の情報をお届けします!

「アニメディア」2P(テイト、ミカゲ、フラウ、アヤナミの描き下ろしイラスト掲載)

「アニメージュ」2P(テイト、アヤナミ、そしてクロユリの描き下ろしイラスト掲載)

「Newtype」1P(テイト、フラウ、カストル、ラブラドールの描き下ろしイラスト掲載)

「PASH!」4P
 (ブラックホーク全員の描き下ろしイラスト掲載&ピンナップ付)

「声グラ」表紙+7P
 (斎賀さん、浪川さん、諏訪部さん、福山さんのグラビア&インタビュー)

「声優アニメディア」3P
 (美人3シスター役・川澄さん、能登さん、名塚さんのグラビア&インタビュー&
 ピンナップカレンダー付)

と明日はどれを買っても、「07-GHOST」情報盛り沢山!

見比べると楽しさ倍々増です!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.06

いよいよ、今日放送開始!

ど〜も!

いよいよ、今日から放送開始ですね!

去年の夏に宣伝番長になってから、「やっと今日を迎えられる!」というのが

今の正直な感想です♪じっくり堪能して下さい。

綺麗な映像美ももちろんですが、中川幸太郎さんが送りだすBGMも必聴です!

「読売テレビ」25:59〜ですので、お間違いなく!

038-01%20%280-00-05-22%29.jpg
オープニングから敬愛するアヤナミ様を♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.04

お気づきの方もいると思いますが・・・

TOPページのPVをさりげなく変えときました!

先日のアニメフェアのスペシャルステージで流した映像です♪

以上です!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.03.31

「07-GHOST」入門編です。

キャストさんの力は大きい!

宣伝をやっているとそう感じる機会が多々あります。

この間のアニメフェアも正にそんな感じ!いつも御世話になりっぱなしです。。。

さて、そんなキャストさん好きの皆様に朗報!

「07-GHOST」を代表するキャストの皆様が、
4月10日発売の老舗声優誌「声グラ」の表紙を飾っちゃいます!

5%E6%9C%88%E5%8F%B7%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg
斎賀さん、浪川さん、諏訪部さん
そして登場はちょっぴり先のハクレン役、福山潤さん!

P1040291.jpg
これは表紙撮影中のオフショット!斎賀さん目線あざっす!

というわけで、放送開始まで一週間に迫った「07-GHOST」ですが、

「声グラ」を手元にOAを見れば、楽しさ倍増でっす!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.03.27

遅くなりましたが…

アニメフェアでのイベントの様子をアップしたいと思います!

遅くなったのは、僕がノロウイルスで2日間ダウンしてたからです…。

ズバリ、こんな感じでした♪

shashin1.jpg
斎賀さん、浪川さん、宮田さん、速水さん、4人のチームワークは抜群!
ムードメーカーは、いつもどこでも良い声の速水さん!

shashin2.jpg
黒と白のコントラストが華やかな、鈴希ゆきさんとNoriaさん♪

shashin3.jpg
超満員の会場は、始まる前からワクワク感が満ち満ちてます!

てな感じで、お越し頂けた方も、頂けなかった方もいよいよ放送開始まで2週間!

もう暫くお待ち下さい。

TAFの様子は公式ビデオでも録ったので、いつかお披露目出来れば良いなと思ってます!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.03.23

やっと落ち着きました…ふしゅ〜!

ど〜も!

アニメフェアが終わって、若干腑抜け気味のまこっちゃんです!

アニメフェアにお越し頂いた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

生の“熱気”を感じる事が出来たのが何よりの収穫でした!

そんな最中、本番直前の特設ステージ控え室では、

宮田さんが大阪土産にと、おもむろにくれたのがこの物体でした・・・
Image004.jpg
「たこ焼ききゃんでぃ」&「たこ焼きようかん」!

あ、あ、ありがとうございます…。

宮田さんは「変なもの好き」で有名でしたが・・・。

めっちゃ嬉しそうな宮田さんの笑顔が1番のお土産です!

というわけで、どこまでもアットホームな雰囲気で

イベントに臨めました♪

皆様、本当にありがとうございました!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.03.17

TAFにお越しの際は、記念撮影でも♪

はじめまして♪

アニメ『07-GHOST』の宣伝番長、まこっちゃんです!

このブログを通じて、アニメ『07-GHOST』に関する最新情報や

ただの雑談をビシバシお届けしまっす♪

まずは、今まさに追い込み中のTAF(東京国際アニメフェア)情報をお届けします!

じゃ〜ん!
Image002.jpg

TAFの出口を「07-GHOST」が占領!

というわけで、イベントを楽しんだ後はぜひ記念撮影でもして帰って下さい♪
それではTAFでお待ちしております♪

因みに「07-GHOST」の “宣伝基地” と化しているavexブースは
「G-08」 出口のすぐそばです!

投稿者:まこっちゃん| カテゴリ:おしらせ固定リンク