BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.02

皆さんは見られましたか・・・?

昨日のキャラクター人気投票中間発表は見られましたでしょうか・・・?

実は僕も自分でお願いしときながら、見逃してしまいました。。。

というわけで、ここでおさらいです。

1位 テイト
2位 フラウ
3位 アヤナミ
4位 ミカゲ
5位 カストル
6位 ラブラドール
7位 ヒュウガ
8位 ハクレン
9位 コナツ
10位 クロユリ
11位 ハルセ
12位 カツラギ

[その他の上位3名]
・ラゼット
・ミカエル
・ブルピャ

[圏外]
ゴトナミ 3票

というわけで、まだまだ出番の少ないブラックホークチームには

厳しい結果になっておりますが、

そんな中でも流石はアヤナミ様!!!

得票数も上位3人は本当に僅差です!!!

皆様の熱い投票を引続きお待ちしてまっす♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.02

人気投票

♪ア〜ア〜アッア〜

カツラギ「ゴトナミ様、人気投票の中間発表が
     SPECIALのコーナーに上がりました」

ヒュウガ「1日だけらしいから、見逃さないようにね♥」

ゴトナミ「フッ!私に3票も入れる奴がいるとはな」

コナツ「ゴトナミ様のサイン入り色紙でも送ってやりましょうか?」

ゴトナミ「面白い。それともコールがお望みかな!?」 


クロユリ「すぴょ、すぴょ....僕の評価が低すぎるよ」

ハルセ「まだまだ、これからですから、皆さん宜しくお願いしますっ!!」


投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.03

DVD第1巻(アニメイト限定版、初回限定版)特典CD収録風景

8月7日発売のDVD第1巻
アニメイト限定版、初回限定版に付く特典CD
「07-GHOST the world DVD出張版」の収録を行いました!

記念すべき第1巻 Kapitel.1のゲストはフラウ役の諏訪部順一さんです!

諏訪部さんというと、昨年の冬コミ配布CDやZERO-SUMの付録など
ここぞ!という時には必ず現れる頼もしい人です!!

CDの内容はみなさんお馴染みのwebラジオ「07-GHOST the world」のノリに
合わせて、第1話、第2話の内容や、当時の裏話などを大紹介!

さらにゲームコーナーではアノ人が大暴れ!
そして、リレー質問コーナーでは むちゃぶりの嵐が!!
どうなる特典CD!?

テイト、ミカゲ、フラウの3人で繰り広げるショート劇場も収録して
盛りだくさんな特典CD!!

大爆笑必至の内容は是非ともDVDを買ってお楽しみください!!


収録開始前:ミカゲ隊長も気合いが乗りまくりです!
DVD%E7%89%B9%E5%85%B8CD%E5%8F%8E%E9%8C%B2%EF%BC%91.jpg

斎賀さん、浪川さん、諏訪部さんに囲まれてうれしそうなミカゲ隊長!
諏訪部さんも気になりますが、斎賀さんが持つハリセンも気になります.......
DVD%E7%89%B9%E5%85%B8CD%E5%8F%8E%E9%8C%B2%EF%BC%92.jpg

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.03

『07-GHOST』が携帯&PCで配信が始まりました!!

本日より『07-GHOST』の第1話が携帯&PCで配信開始しました!
何と第1話に関しては無料で楽しめます
詳細は下記サイトへアクセスしてください!

▼配信サイト(モバイルサイト)

・モバイルアニメイト
  携帯アクセス http://www.animate.tv/mobile/animpr4.php
PC向け情報ページ http://www.animatemobile.net/animate_mobile/index.html

・アニうた革命フル(i-modeのみ)
携帯アクセス http://www.animate.tv/mobile/anirevo-full.php
PC向け情報ページ http://www.animatemobile.net/song/index.html

▼配信サイト(PCサイト)
・アニメイトTV  http://www.animate.tv/

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.04

噂の美女がavexを襲撃!?

ど〜も、まこっちゃんです♪

昨日はアニメメーカー間の懇親会があって、

「PandoraHearts」の宣伝マンと激しく火花を散らしてきました!

嘘です。

ただ、一緒に飲んだくれてK社の新人プロモーターをおちょくってただけです。


さて、気をとりなおして。

昨日はOPテーマ「緋色のカケラ」を歌う鈴希ゆきさんが取材で来社されました!

dormae.jpg
というわけで、記念撮影♪帽子はゴトナミより。

shuzai2.jpg
もちろん取材もバッチリ♪7/10発売のアニメ誌・声優誌さんの取材を受けました♪

お会いするのは2ヶ月ぶりでしたが、力強い歌声とは裏腹に

優しい雰囲気の素敵なお姉様でした♪

カップリング曲「シグナル」も疾走感のあるデジロックになりそうなので

お楽しみに♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.04

「07-GHOST」イベント〜あなたに神のご加護を〜(仮)

 明日から7月19日(日)に中野サンプラザで行われる
「07-GHOST」イベント〜あなたに神のご加護を〜(仮)の
 チケット発売が始まります!!

 *詳細はNEWSのページを参照してください

 豪華キャスト出演のイベントで、企画コーナーや、朗読、ライブ、ゲームなど
 みなさんと一緒に『07-GHOST』ネタで楽しい時間を共有できれば幸いです!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.05

『07-GHOST』のメディア展開第2弾スタート!

遂に『07-GHOST』のメディア展開第2弾が始まりました!

TSUTAYAでの先行レンタル
(第1話+未放送部分の先行映像PV収録)

中野サンプラザイベント

アニメイトTVでの配信開始

そしてコミック最新8巻の発売
*オリコンコミック売上4位! 
 これも皆様のおかげです(感激)

視聴率やHPのアクセスも相変わらず好調です!


色々な形態で楽しめる『07-GHOST』を
引き続きよろしくお願いします!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.06.05

さんかさんか~なんかさんかヽ・x・ノ

|x・)お邪魔します
    一迅社のえのル☆です

キャラクター人気投票が盛り上がってますね
%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%BF%E6%A7%98.JPG
▲良く訓練された身内の犯行でs(ry


……

………さて!@w@

今日はマジメに?

冷やし中華
はじめました

みたいな感じで宣伝せんでん(ぇ

☆★『07-GHOST』第8巻の発売を記念いたしましてバナーキャンペーン☆★
参加してくれた人にはもれなく原作画の特製壁紙がプレゼントされちゃうヽ・x・ノ
ホームページ・ブログを持っている人はぜひぜひ参加してみてね☆

◆†参加ぺぇじURL†◆
http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/special/07_ghost/banner.html

◆†期間†◆
2009年5月25日~

◆†内容†◆
キミがやってるホームページ・ブログ内に応援バナーを掲載してね・x・b
判りやすい場所に置いてくれる事を、超→希望っす>w<

掲載するバナーは2種類!
テイトver./アヤナミver.の2種類から好きなサイズを選べるよ☆

◆†参加方法†◆
キャンペーンバナーを自分のサイトに掲載た後に、参加フォームに必要事項を記入して送信してね。

◆†特典内容†◆
キャンペーンに応募して下さったすべての方に特製壁紙をプレゼント!
雨宮&市原先生の美麗な壁紙を入手できるチャンスですょ!

|x・)えのル☆は先に見たんですが…いい!
    画像はウチのHPを見てね~

◆†バナー設置方法†◆
ご使用になりたいバナーのボックスに表示されている「HTMLソース」をコピーしてください。
コピーしたソースをご自分のホームページ、ブログ等の「HTMLソース」に貼り付けてご使用下さい。
※バナーは随時内容が変更される可能性がありますので、直接リンクされてご利用ください。
※リンク方法等、WEBページ作成方法に関するご質問にはお答えいたしかねますので、予
 めご了承ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぁ…投票の時に、ゴトナミ"様"って入れ忘れた!

ま~いいゃ♪

でも…

よいこはまねしちゃいけませんよ

|x・)では失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.06

放送時間移動の連絡(読売テレビ)

放送時間移動の情報が入ってまいりましたので
お知らせいたします

(読売テレビ)
6月 8日 月曜日
6月15日 月曜日
6月22日 月曜日
6月29日 月曜日

特別番組編成のため、25:49〜のスタートになります
*通常は25:44〜です

関西エリアの方、ご注意下さい!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.09

今月のアニメディア!

animedia_0907-4.jpg


♪アーアーアッアー、ジャン,ジャン,ジャン、ジャン

ゴトナミ「.......................................................」

ゴトナミ「明日発売の今月のアニメディアか......」


ゴトナミ「応募者全員サービス、「07-GHOST」図書カード...........」


ゴトナミ「「07-GHOST」生写真プレゼント..........」


ゴトナミ「藤井まきサイン色紙プレゼント(テイト)...............」


ゴトナミ「07-GHOSTポスタープレゼント..........」


ゴトナミ「07-GHOST広告..........」


ゴトナミ「07-GHOST描き下し見開き記事..........」


ゴトナミ「キャラクターランキング............!」


ゴトナミ「読者が選ぶ今月の名場面..........!」


ゴトナミ「........................................フッ!」


ゴトナミ「やるじゃないか、アニメディア!」

    「我が帝国への取材ならいつでも歓迎だ!」

    「私の ”手ぬるい!” ピンナップも特別に許可をしよう!」 

    「今月もすごいが、来月もぶっ飛んだ内容だなどと
     宣伝する程 私は甘くないぞ!!」  


 

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.09

明日のアニメ誌は「07-GHOST」ラッシュや〜!

毎月10日は「アニメの日」!(しつこい)

というわけで、ゴトナミさんが宣伝してくれてる「アニメディア」以外の

応援雑誌をご紹介!!!

「アニメージュ」(6P)

描き下しイラスト2枚と斎賀さんのインタビューを含んだ総力特集です!

「PASH!」(合計8P)

4Pの特集

3Pの設定資料紹介

遂に来ました・・・

この時が!

あの“ゴトナミ”

「ヒットメーカー」というプロデューサーインタビューページに

降臨されます!!!

正直、ゴトナミは話出すと止まらない熱血野郎なので

だいぶ綺麗にまとめて頂いておりますが・・・!

「電撃ガールズスタイル」(3P)

こちらは諏訪部さんのインタビューを中心に「07-GHOST」が紹介されてます!

明日の朝は本屋さんにGO!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.06.09

こんしんのりきさく

|x・)お邪魔します
    一迅社のえのル☆です

同じ部著のコがこんなん作ってきた@q@
%E3%81%B6%E3%82%8B%E3%81%B4%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86.JPG
▲スゲー@@;
 食べたら「ピャ★」って言われそう!
 そもそも、もったいなくて食べれないって…orz
 
あれです
商品化!超絶!希望!
しませんかね
だれかだれか

↓↓↓すごーぃ!って思ったアナタに↓↓↓
ヽ・x・ノツクリカタヽ・x・ノゴショウカイ
<主な材料>
おこめ…だべれるだけ
さくらでんぶ…適当な量
のり…ちょっとだけ
ささみ…フワフワになるくらい
おかず…趣味でいいけど、ゴハンが甘くなるから…
     卵ものとかいいんじゃないかな?って思ったり。
     でも、野菜もとらなきゃね!
     キャラ弁にはブロッコリーが合うと思ってます・x・bソウオモイマセン?

<つくりかた>
特にコレと言ってはないんだけど…
型作らないでALL手作業にすると…耳と顔を別に作ると、繋がりにくくて大変かも?
なので、一気にペタペタ作った方がいいと思う・x・

あとは、耳の下に乾きやすいハンバーグとか敷いてみたり、耳の間とかに詰め物をして
固定したりして…耳が取れにくく高さ調整するのがいいかも?
でもやっぱ、型を作るって方法が楽かなぁ?・x・

多分、こんな感じだと思う・x・
みんなレッツビギン(ぉ

|x・)では、失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.10

アニメージュ

am_200907-3.jpg


ゴトナミ「アニメージュか,,,,,,............,,,,」

ゴトナミ「....................................」

ゴトナミ「.................................!」

ゴトナミ「.................6Pの大特集」

ゴトナミ「まこっちゃん少佐の報告通りのようだな」

ゴトナミ「感動の9話解説とハクレンの紹介か....」

ゴトナミ「.................さすがだ、わかっている!」

ゴトナミ「キャラクターベスト10.................!」

ゴトナミ「フッ............」

ゴトナミ「次号予告まであるとは、わかっているようだな」

ゴトナミ「我が帝国の歴史はまだまだあるぞ!」

    「いつでも掲載OKだ!」

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.10

PASH!

hyoshi0907-3.jpg

ゴトナミ「PASH!か..................................................................」

ゴトナミ「新キャラのハクレンと07-GHOSTの解説を詳しく紹介....」

ゴトナミ「............................先取り情報も満載だな」


ゴトナミ「カラーのキャラクター設定.....................」

ゴトナミ「カラーのピンナップ...............................」

ゴトナミ「.....欲しくなるじゃないか」

ゴトナミ「フッ..............」

ゴトナミ「次号もよろしく頼む」

    「いつでも帝国の取材にくるがいい!」

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

カワラギ カワラギ
2009.06.15

あっ、どうもオレオレ!

何故でしょう…
書き込みをするのが凄く久し振りな気持ちです。

最近、ゴトナミ様がより皆様に「07-GHOST」をお楽しみ戴くべく、
以前にも増して粉骨砕身、全身全霊を尽くして励んでおいでのご様子。

そんなお姿を見かねてお声を掛けてみたのです。
そうしたら…

さらっと任されてしまったではありませんか!!
キャスト様のスケジュール調整やスタジオの手配やらおよそ音関係全てを!
なんということでしょう!

ありがたいかぎり…なわけないでしょう!
まったく。ヒュウガ少佐じゃあるまいし。

ですが、今さらそんな冗談を言ってられません。
制作の人間たるもの、調整してみせましょうスケジュールを!

そんなこんなで。
斎賀さんを筆頭にキャスト陣お集まりいただき、いざ収録開始です。

収録中や休憩中も皆さんニコニコしていて、(動画じゃないよ)
作品の話題で盛り上がり、本当に楽しい現場なのです。

自分達が制作したものが皆様に観て、聞いていただける。

それがどんなに感慨深い事でしょう。
是非、これからもより07-GHOSTを盛り上げていただければと存じます。

音響スタッフ一同、何卒宜しくお願い申し上げます。

PS:打ち上げにてシスター・カワラギと化した訳ですが…
  撮られてUPされているとは思わんかった!
  


投稿者:カワラギ| | 固定リンク

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.06.16

予告の予告の予告くらいですが・x・;

|x・)お邪魔します
    一迅社のえのル☆です。

今日は特にネタはないんだけどorz

6/19以降の書き込みで!
チョットした告知しちゃいます♪

乞うご期待ッо^ヮ')b☆

ネタがないから逃げてるわけじゃないですよ

ほんとだからね・3・

|x・)では失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.18

放送時間移動のお知らせ(TVQ九州放送)

放送時間移動の情報が入ってまいりましたので
お知らせいたします

(TVQ九州放送)

6月 21日 日曜日

特別番組編成のため、26:54〜のスタートになります

*通常は26:30〜です
福岡エリアの方、ご注意下さい!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.19

ドラマCDは6月24日発売!

07GHOST_01b.gif

ダダダダ〜!

マリンエンタテインメント「ハア、ハア...ハア........」
            「ゴトナミ様、アニメ版のドラマCDが出来上がりました!」

ゴトナミ「うむ、ご苦労!」

マリンエンタテインメント「ははっ!」

ゴトナミ「来週6月24日発売のドラマCD......」
    「早速、聞くとするか!」
    「CDをセットして、再生ボタンっと♪」
    「............まずは教会サイドか」

(教会サイド)
CD「このお話は『07-GHOST』のような世界とキャラクター達がおりなす
  人間模様である。..............」

ゴトナミ「何?....................」

CD「.....決してこれは07-GHOSTじゃない!と疑わぬようお願いします」

ゴトナミ「........................」
ゴトナミ「.........そうだった!例のぶっ飛んだ話のドラマか」

CD本編スタート!
ゴトナミ「........................」
ゴトナミ「マチルダちゃん..........」
ゴトナミ「マイフェイバリット目覚まし.........」
ゴトナミ「掃除当番................」
ゴトナミ「........................」
ゴトナミ「TV放送を見て感動した視聴者が聞いたら
     ひっくり返りそうな内容だな..........」
ゴトナミ「........まあ、教会サイドは仕方がない」
ゴトナミ「我が、帝国サイドはひと味違うぞ!」

(帝国サイド)
CD「このお話は『07-GHOST』のような世界とキャラクター達がおりなす
  人間模様です。................」

ゴトナミ「何?....................」
ゴトナミ「まさか!?....腕組みで馬を乗りこなすあの男まで!」
ゴトナミ「マリンの謀略にハマったと言うのか?............」
ゴトナミ「魚のようなかわいいマークのわりには、やる事が
     恐ろしい会社だなマリンエンタテインメント」

気を取り直して、CD本編スタート!
ゴトナミ「普段の私達か.....たまにはサービスもよかろう」
ゴトナミ「..................プッ!」
ゴトナミ「..........まあ、よかろう」

ゴトナミ「速水奨...楽しそうだな...」

ゴトナミ「07-GHOSTドラマCDは6月24日発売だ!」
ゴトナミ「くわしくは07-GHOST the worldサイトを確認するがいい!」
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/07-ghost/index.html

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.06.20

夏祭りの準備開始宣言p^-^q

|x・)お邪魔します
    一迅社のえのル☆です

一迅社は~コミックマーケット76’(8/14-16)に出展しますヽ・x・ノ
場所は西館4/ブースNo.331でぃす!超よろしくです!

そりゃもう…
勿論!「07-GHOST」関連で…なんかしないわけがない・x・

さぁて、どうするかなどうするかな
もう頭の中で半分以上は決まってるんですがね

発表は追々しますが…チョットした何か!考えていますがんばります><

よろしくねぃ・x・ノシ

|x・)では、失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.22

12話はマイベストエピソード!

すっかりバテバテのまこちゃんです。

キャラクター人気投票の集計結果は今週中には、

発表出来そうなので、しばしお待ち下さい!

さて、早い地域では本日から放送が始まる第12話ですが、

「07-GHOST」全話の中でマイベストです!!

物語終盤に待ち受ける怒濤のオリジナル展開も

カッコイイのですが、この12話は何度も見返したくなる

もっと言うと“凄み“のあるエピソードだと思っています!

期待して下さいませ〜!

134_03%20%280-00-02-03%29.jpg
とにかくフラウにゾクゾクします!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.23

DVD第1巻発売記念(みんな大好き♥シュリ君特集)

間もなく待望のCD、DVDの発売に向け気合いが入る07-GHOSTチーム!

アニメ雑誌でもキャラクター人気8位!
読者が選ぶ今月の名場面で4位!(噂だと来月はもっと.....!?)

とみなさんの熱い熱気も伝わり、頑張っていきますので
引き続き『07-GHOST』をよろしくお願いします!!

今日のテーマは、ハクレンが遂に登場!&DVD第1巻のおさらいも含め
あのキャラクターの名場面を紹介!
*DVDは絶賛予約受付中!(色んな特典もあるのでチェックしてね!)

そう!ハクレンと同じ名門オーク・一族といえばあの人!
シュリ君です!
声の出演も入野自由さん!
(まわりからは出番が少ないのに贅沢なキャストだって、よく言われました....)
(いやいや、だからこそ豪華なのです!それがアニメの07-GHOSTです!)
テイトやミカゲをいじめる役ですが、なぜか憎めない!
全国のシュリファンの方!おまたせしました!
”ななろぐ”ならではの特集です!!

%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%EF%BC%93-1.jpg
まずはこのカットでしょう!う〜ん、これぞシュリ!

%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA.jpg
そしてカッコイイぞ!卒業生代表!!
%E3%82%A8%E3%83%AD%E6%9C%AC.jpg
エロ本を持つ手もキマッテる!
%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%E7%84%A6%E3%82%8A.jpg
ちょっと焦り気味のシュリ君!このあとはDVD第1巻や好評レンタル中のKapitel.0で!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.24

某限定版特典CDの収録風景

%E3%82%A2%E3%83%8B%E9%99%90%E5%AE%9A%EF%BC%91%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E9%A2%A8%E6%99%AF%EF%BC%92.jpg
某限定版特典CDの収録風景。いつもさわやかな2人です!

早速ですが
貴方は『07-GHOST』に出てくるキャラクター達の
普段の会話をそっと聞いてみたいと思いませんか?

そんな貴方にお届けする特典CDです!

出演はテイト(斎賀さん)&ミカゲ(浪川さん)
2人の何気ない会話から次々と出てくる話は爆笑の渦です!
脚本は高橋ナツコさん!(これだけの為に書き下ろして頂きました!)
本日発売された爆笑のドラマCDを聞いた人はわかると思いますが
すごくやべえ!内容になっています!
*まだ買ってない人は買ってね♥
 「07-GHOST」ファンなら損はしない1枚です

たまの休みを有意義に使おうとする2人が
すざまじい程のすれ違いトークを繰り広げます!

最初は無視するテイトも、遂にはミカゲの話に巻き込まれていく〜!

友情の誓い、前向きな話が、いつの間にか
ホクロの話や究極の選択など怖い怖い決断を迫られます
何気ない会話が生み出す爆笑のスパイラルは必聴です!

その他、浪川さんのモノマネ(某キャラ)は是非とも聞いて欲しい!
すごく、似てますよ!!

さらにボーナストラックのフリートークも爆笑必至です!
是非、できあがるのを楽しみにしてください!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.26

DVD初回限定版ジャケットイラスト!

DVD-01%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC5.jpg

ア〜ア〜アッア〜♪
ゴトナミ「フッ! 遂にきたか........」

コナツ「DVD初回限定版のジャケットイラストですね!」

ヒュウガ「やるじゃない!藤井まき♪」

カツラギ「ファンのツボを押さえたイラストです」


クロユリ「アヤナミ様が素敵だね♥」


ハルセ「私たちもジャケットになるのでしょうか?(ドキドキ)」

カツラギ「DEENに聞いてみましょう」


ヒュウガ「いいね〜♥いっそのこと乗り込んじゃう?」


コナツ「藤井さんの前に座って描いてもらうんですか?(ドキドキ)」

ヒュウガ、カツラギ、クロユリ、ハルセ「.....................」


ゴトナミ「フッ!それも一興か............」


カツラギ「コホン!DVDは只今絶賛予約受付中です!」

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.26

遂に発表なり〜!

というわけで・・・

テイトファンの皆様おめでとうございます!

そして、投票に参加して頂いた皆様に改めて、御礼申し上げます。

大方の予想通り、テイトが主人公の存在感を見せつける結果となりました!

いゃあ〜僕イチ押しのゴトナ・・・じゃなくて、

アヤナミ様は4位にとどまりました。

ミカゲの猛追は凄かったですね!

ただ、放送終了後にやれば、ブラックホークのメンバーも、

そして赤丸急上昇の、ハクレン君ももっと上位に食い込みそうな気がします。

さてさて、なにはともあれお約束通り藤井まきさん描き下ろしのイラストを

ご用意しますので、しばしお待ち下さい!

ここでしか見られないスペシャルなテイトをお届けしたいと思いまっす♪


投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.06.27

ZERO-SUMの発売日ですヽ・x・ノ

|x・)お邪魔します
    一迅社のえのル☆です

「人気投票ランキング」、テイトちゃん1位☆オメデトオオオヽ・x・ノ
えのル☆は「ゴトナミ」に票を入れたましたが

……

08%E5%8F%B7%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86.JPG


………さて、っと
空気読まないで長文にて恐縮です・x・
-------------------
今月っても都合上今日の『月刊コミックZERO-SUM』は・x・
08%E5%8F%B7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B2%E3%82%93%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%89%E3%82%93.JPG
▲じゃじゃん!
 『07-GHOST』ラジオCD(斎賀さん&浪川さん&福山さん)の付録とか!
 全員応募サービスで文庫版カバーとかとか!
 ※文庫カバーは見本です、実物大じゃないです
08%E5%8F%B7%E3%81%A9%E3%81%8F%E3%81%97%E3%82%87.JPG
▲もちろん~『07-GHOST』の特集記事も充実ですサ☆

そして----------

おぉおおお@w@

08%E5%8F%B7%E3%81%B6%E3%82%8B%E3%81%B4%E3%82%83%E5%A3%B2%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B.JPG
▲どなどなーな~ど~な~
  どなどなどーな~ど~

 …そうなんです!

 この「ブルピャぬいぐるみ」誌上通販で買えちゃうんです@w@
 すごいでしょすごいでしょ
 キターってかんじでしょ

08%E5%8F%B7%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%95%E6%AF%94%E8%BC%83.JPG
▲ページの見本は~実は等身大なんですよっと☆
 K島に「これ、狙ったの?・w・」って聞いたら
 「ぁ~ほんとだ☆」って言ってました、つまり

----------------
そ、そんなこんなで!
今号の『月刊コミックZEROーSUM』8月号は…
File0001.jpg

【特集記事】イベント情報+アニメ折り返し記念対談+DVD&CD発売情報
【付録】斎賀みつき&浪川大輔&福山潤「07-GHOST」ラジオCD!
【全員応募サービス】文庫サイズブックカバー!
【誌上通販】そしてそしてそしてそして「ブルピャぬいぐるみ」!

などなど充実☆

みんなみんな
今日は本屋さんにGO!ですぉ(`・ω・´)

|x・)イチジンシャ

|・)キラーン

|x・)では失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.30

まこっちゃんの取材依頼

まこっちゃん「ゴトナミ様!」
ゴトナミ「何だ、さわがしい」

まこっちゃん「アニメディアから取材の依頼が参りました」
ゴトナミ「何?」
ゴトナミ「わかっているようだなアニメディア」
ゴトナミ「それで何をしゃべればいいんだ?」
    「俺のプロフィールか?」

まこっちゃん「いや、この先の見所を答えてくれればいいんすよ!」
ゴトナミ「そ、そうか.........」

取材当日〜

アニメディア「ゴトナミ様、本日はよろしくお願いします」
ゴトナミ「うむ」

アニメディア「早速ですが、今回の描き下しはテイト達の夏休みですぅ!」
ゴトナミ「ピシッ...!」(固まる音)

ゴトナミ心の声「まっこちゃん!話が違うじゃない.....か.....(横を見る)」
まこっちゃん「(ピリリリリ......カチャ!)もしもし〜」(会議室を出る)
ゴトナミ心の声「(怒).................」

(編集者の前に1人残されるゴトナミ)


アニメディア「それでテイト達なんですが、夏休み何をやっていると思いますかぁ?」

ゴトナミ心の声
(何だと!テイト達が、夏休みだと!? 本気で言っているのか?)
(しかも日本にいるわけねえだろ!原作にもそんなシーンは一切出てきていないぞ!) 
(それとも何か!このアドリブに弱いおっさんを試そうとでも言うのか!?) 
(いいだろう!答えてやる!)    

ゴトナミ「○×○×○×○×○×」*笑顔で!
ゴトナミ「×○×○×○×○×○」*笑顔で!

といった攻防が、約1時間続きました!!
*「07-GHOST」が大好きな編集さんでした!

ゴトナミ「私の話は置いといて(たいした事ないので)
     他にも描きおろしを始め、見所がいっぱいだ!」

ゴトナミ「我が帝国の会報誌7月10日売のアニメディアを見るように!」

*描き下しはブルピャもいるよ!(下は設定のブルピャ)
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%A3%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »