BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.06.30

まこっちゃんの取材依頼

まこっちゃん「ゴトナミ様!」
ゴトナミ「何だ、さわがしい」

まこっちゃん「アニメディアから取材の依頼が参りました」
ゴトナミ「何?」
ゴトナミ「わかっているようだなアニメディア」
ゴトナミ「それで何をしゃべればいいんだ?」
    「俺のプロフィールか?」

まこっちゃん「いや、この先の見所を答えてくれればいいんすよ!」
ゴトナミ「そ、そうか.........」

取材当日〜

アニメディア「ゴトナミ様、本日はよろしくお願いします」
ゴトナミ「うむ」

アニメディア「早速ですが、今回の描き下しはテイト達の夏休みですぅ!」
ゴトナミ「ピシッ...!」(固まる音)

ゴトナミ心の声「まっこちゃん!話が違うじゃない.....か.....(横を見る)」
まこっちゃん「(ピリリリリ......カチャ!)もしもし〜」(会議室を出る)
ゴトナミ心の声「(怒).................」

(編集者の前に1人残されるゴトナミ)


アニメディア「それでテイト達なんですが、夏休み何をやっていると思いますかぁ?」

ゴトナミ心の声
(何だと!テイト達が、夏休みだと!? 本気で言っているのか?)
(しかも日本にいるわけねえだろ!原作にもそんなシーンは一切出てきていないぞ!) 
(それとも何か!このアドリブに弱いおっさんを試そうとでも言うのか!?) 
(いいだろう!答えてやる!)    

ゴトナミ「○×○×○×○×○×」*笑顔で!
ゴトナミ「×○×○×○×○×○」*笑顔で!

といった攻防が、約1時間続きました!!
*「07-GHOST」が大好きな編集さんでした!

ゴトナミ「私の話は置いといて(たいした事ないので)
     他にも描きおろしを始め、見所がいっぱいだ!」

ゴトナミ「我が帝国の会報誌7月10日売のアニメディアを見るように!」

*描き下しはブルピャもいるよ!(下は設定のブルピャ)
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%A3%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ