BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.01

ハクレン人気はやっぱり凄い!

というわけで、登場3週目にして早くも人気爆発のハクレン!

218_01%20%280-00-01-19%29.jpg
カッコイイのに、ちょっと天然! 悪気は無いのに、カッコ良過ぎて(?)嫌味全開!
流石は名門オーク一族! シュリの再登場にも期待しちゃうまこっちゃんです。

そんな中、ハクレン役の福山潤さんにも

「07-GHOST」では初の単独取材にご協力頂きました。

090606_125037.jpg
こちらの模様は、8月10日発売予定の「電撃ガールズスタイル」に掲載予定です♪
綺麗な黒髪が印象的な福山さんは、僕が言うのも何ですが「ミスター好青年」て感じです♪


というわけで、ハクレンの登場が物語を大きく突き動かすので、お楽しみに♪


投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ