BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

千葉進歩 千葉進歩
2009.05.29

お呼ばれしたようで。

皆さん、こんにちは!!

カストル役の千葉進歩です。

アニメ「07-GHOST」、楽しんでいただけてますか〜?

おぉ!そうですか!!楽しんでいただけておりますか!

それは嬉しいですよ〜☆ミ

・・・と勝手に解釈させていただきました(笑)

それはさておき、僕思うところがありまして、

カストルの私生活って、どう思われますか? 

人形フェチだから、ちょっと変態!?のような匂いも

チラホラ感じられるかもしれませんが、彼の価値観を掘り下げてみたら、

何が見えてくるのでしょうね! 

例えばデートするなら・・・やっぱり人形も連れているとか(笑) 

もし思う所あらば教えて下さい。

もちろん、正解は・・・原作の先生方のみぞ知るところですね♪

投稿者:千葉進歩| | 固定リンク