BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

T〜 T〜
2009.04.24

「ブログ書き込み命令」発動!


「07-GHOST」をご覧の皆様はじめまして音響監督の“T〜”です。

4/15に「カワラギ」氏より「ブログ書き込み命令」が届き、

書き込ませて頂いてる次第です。

遅まきながら、いよいよ放送が始まりましたね。

そこでスタジオでのちょっとしたエピソードを。

皆さんも知ってるかと思いますがキャストの中に少々漢字に弱い人がいます。

そんな彼?が録音中、隣のテイトに

「ななこう?ななひかり?どっち?はやくはやく!!」

マイク前でやってるので全部聞こえてるのに・・・さすがだ・・・

聞こえないと思ってるところがスゴイ!!一同爆笑でした。

別の日、I迅社の同じ「Zサム」に連載中、

おなじみの「S遊記」G浄のH田さんが違うスタジオにいました。

「07-GHOST」に俺も出して”というので、

とりあえず“H田さんは秘密兵器だから”と言っておきました。

おそらく秘密のままで終わりますが・・・いつの日か。。。

と、いうことでこれからも「07-GHOST」をヨロシクお願いします。

投稿者:T〜| | 固定リンク