BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.01

ハクレン人気はやっぱり凄い!

というわけで、登場3週目にして早くも人気爆発のハクレン!

218_01%20%280-00-01-19%29.jpg
カッコイイのに、ちょっと天然! 悪気は無いのに、カッコ良過ぎて(?)嫌味全開!
流石は名門オーク一族! シュリの再登場にも期待しちゃうまこっちゃんです。

そんな中、ハクレン役の福山潤さんにも

「07-GHOST」では初の単独取材にご協力頂きました。

090606_125037.jpg
こちらの模様は、8月10日発売予定の「電撃ガールズスタイル」に掲載予定です♪
綺麗な黒髪が印象的な福山さんは、僕が言うのも何ですが「ミスター好青年」て感じです♪


というわけで、ハクレンの登場が物語を大きく突き動かすので、お楽しみに♪


投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.02

あなたは見た事がありますか?

モバイルの公式サイトを!


URLはPCと共通の

07-ghost.net


です。


昨日から、

テイト、フラウ、アヤナミのボイス付着うた

着ムービー

も配信中です!!!

更に!

7/17からは「07-GHOST」の着せ替えアレンジも配信予定です。


これでアナタの携帯も「07-GHOST」仕様に生まれ変わります!

先にテスト端末でチェックさせて貰いましたが、


ズバリ・・・

期待して下さいませ。

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.04

某限定版ジャケットイラスト

%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88DVD-01%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B03.jpg

ア〜ア〜アッア〜♪
カツラギ「ゴトナミ様、例の物が参りました」

ゴトナミ「フッ! そうか........」

ヒュウガ「やるね〜♪藤井まき」

コナツ「某限定版のジャケットイラストですね!」
   「でも、いつもと雰囲気が違うような.......」 

クロユリ「何だ、僕たちじゃないんだ!」

ハルセ「やっぱり私たちもDEENへ行きましょう!」

ゴトナミ「フッ!それも一興か............」


カツラギ「コホン!某限定版は只今絶賛予約受付中です!」

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.10

(アニメディア)今月の名場面1位!ありがとう〜!!

本日発売のアニメディアでうれしいお知らせがありました!!
何と今月の名場面で第1位を獲得できました!!

製作スタッフにとって、この1位は非常にうれしいニュースです!
これも『07-GHOST』を応援して頂いている皆様のおかです!!
スタッフ一同にかわりお礼を申し上げます!!

読者に選ばれたのは第9話『魂の色は永遠に・・・』です!
%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%B2.jpg

姿が変わってもテイトを見守るミカゲの気持ちは
涙なしには見られない感動のシーンでした!
*何回見ても涙が出ます!

今、放送では生まれ変わったミカゲと新たな親友ハクレン
そしてフラウ、カストル、ラブラドールがテイトを温かく
見守りながらも時には厳しく、その成長を助けています

まだまだテイトの行く道は厳しい試練がいっぱいですが
仲間たちと立ち向かっていきますので、
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします!


今月のアニメディアは
その他にも盛りだくさんな内容です!

生写真プレゼント
巻頭特集
鈴希ゆきインタビュー(CDは7/29発売!)
などなど

来月は別冊付録になりますので
こちらもお楽しみに!!

*今日も、まこっちゃんが、その取材にかけずり回ってます!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.10

今月のアニメージュは「07-GHOST the world」が出張中!

%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%885.jpg

本日発売のアニメージュも盛りだくさん!

4P特集

鈴希ゆきインタビュー

キャラクター人気投票もテイトがTOP10にランクイン!
こちらも応援ありがとうございます!!

テイトが皆様の愛されキャラに成長して行くのが楽しみです!
(フラウたちもよろしくお願いします!)

そして、編集部の熱い要望に応えて、豪華付録の特製ラジオCDには
『07-GHOST the world』がアニメージュに出張しました!!
斎賀みつき&浪川大輔の爆笑必至なトークをお楽しみ下さい!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.10

中野サンプラザイベントに宮田幸季さんの参加が決定しました!

7月19日に開催される
『07-GHOST〜あなたに神のご加護を〜』のイベントに
ラブラドール役・宮田幸季さんの参加が決定しました!!

それを記念して明日7月11日(土) 10:00〜
マリンエンタテインメントのサイトで追加発売があります!

詳細はコチラ↓
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/07-ghost/event/

皆様のご参加をお待ちしております!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.11

ゴトナミが宣伝隊長に!

気がつけば、ゴトナミが宣伝隊長になってくれてますな♪

今月も「07-GHOST」は様々なメディアの方々に助けられてます♪

7/18発売「Newtypeロマンス」でも

巻頭両面ピンナップ
(ブラックホークのイラストと斎賀さん、諏訪部さん、浪川さんのリバーシブル)

が掲載されます!

そして、すっかり告知し忘れてましたが、

07-GHOSTの公式モバイルサイトで

「緋色のカケラ」フルバージョンが配信されてます!

もちろん有料なのですが、CDを買う前にまずは携帯で!

フルバージョンは、宣伝マンの僕が言うと告知っぽくて(嘘っぽい)

いやらしいですが・・・

何度聴いても本当に良いです!

是非お聴き下さいませ。

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.15

07-GHOST DVD

8月7日に近づいてきた『07-GHOST』DVDの制作が着々と進んでおります!
早く出来上がるのが楽しみです!

ブックレットは設定資料など盛り込んでいたら16Pになりました
うれしいのは!雨宮&市原先生の描き下し4コマです!
*アニメ「07-GHOST」ってフラウの○○を○○する作品だったのね!ビックリ![笑]
 あとは買ってのお楽しみ!
*設定資料にはフラウの大好きな”あの”設定資料もあるよ!
 (ヒント:ゴシャ!〜踵落としの音)

今週はイベントもあって、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
声優陣も気合い入りまくりですよ〜!!

(制作途中の画像公開・只今予約受付中!)
%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%89%88.jpg
初回限定版
DVD+特典CD(webラジオ出張版)+ブックレット

%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88.jpg
アニメイト限定版
DVD+特典CD1(webラジオ出張版+特典CD2(テイトとミカゲのBOYS TALK)
+ブックレット+ポストカード

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.17

今日からアナタの携帯も「07-GHOST」モード♪

僕はもうなってます!

という事で、

「07-GHOST」公式モバイルサイト 

07-ghost.net

で本日から「07-GHOST」きせかえキットが絶賛配信中です♪

mainmenu.jpg
画面を開いても、

calling.jpg
電話をかけても、

dialing.jpg
メールを送っても、

全てが「07-GHOST」仕様に〜!

そして、一昨日からはEDテーマ「瞳のこたえ」着うたフルも配信中です♪

併せてチェ〜ック!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.07.17

コ…コミケ情報~…

|x・)こんばんわ
    一迅社のえのル☆です

|・)…ヒサシブリでスミマセンスミマセン

ヽ・x・ノしかーし!
月刊Comic『ZERO-SUM』編集部から情報をスッパ抜いてきました(ぉ
7/28発売『ZERO-SUM』9月号の内容から~です~♪

        ★☆一迅社/コミックマーケット76特別記念イベント☆★
      ★☆会場先行販売「07-GHOSTスペシャルドラマCD」記念☆★
      ★☆『07-GHOSTドラマCD発売記念/斎賀みつきさんCD手渡し会』☆★

今回のコミックマーケット76では…誌上販売「『07-GHOST』スペシャルドラマCDの先行発売
を行ないます!
さらにさらに、あのテイト=クライン役の斎賀みつきさんが、一迅社ブースにて"ドラマCD
の手渡し会"を行っちゃうんです☆
参加は整理券先着となっております~皆さん、ぜひ来て下さいねp^-^q

※attention!
このイベントは先着参加形式となります、予めご了承下さい。
イベント詳細については下記イベント要項をご確認ください。

<イベント要項>
■開催場所
  コミックマーケット76/東京ビックサイト(西4:ブース331一迅社)
■開催日時
 8月15日15時00分より16時00分(60分間)
■イベント参加条件
  8月15日/10:00より一迅社ブース(コミックマーケット76/ブース№331)にて『07-GHOS
 TスペシャルドラマCD』(1,000円)をお買い上げのお客様に1人1枚、整理券を配布させ
 ていただきます。
 ※1人での複数枚購入は『1人分』としてカウントさせていただきます。予め御了承下さい。
■整理券配布
 先着100名までの整理券受付とさせていただきます。
■備考
 ・当イベントでは写真撮影・写メール等の肖像権に関わる一切の撮影を禁止します。
 ・サイン・握手等のお客様による直接コミニケーションはご遠慮下さい。

よし、ゼロサム編集部(K島サンとかに)に見つからないうちに今日は帰ろぅ(・x・`
おつさまで~す>w<ノ

|x・)では失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.18

『07-GHOST』イベント ~あなたに神のご加護を~

ア~ア~アッア~♪
ゴトナミ「フッ、ついに明日か」
    「TVアニメ『07-GHOST』イベント ~あなたに神のご加護を~」

ゴトナミ「やっと、この日がきたか」


(約1年前の回想)****************************
マリンエンタテインメント「ゴトナミ様!07-GHOSTのアニメをやるそうですね!」

ゴトナミ心の声「......何!どこからそんな情報が漏れたのだ!?」
       「......同じ業界だからバレルのは仕方がないとして
         このゴトナミの存在まで嗅ぎつけるとは!」
       「......只者ではないなマリンエンタテインメント」 

ゴトナミ「そうだが、どうかしたのか?」

マリンE「一緒に07-GHOSTをやりたいんです!」

ゴトナミ心の声「.......何だと!?」
       「.......俺の壮大な計画である07-GHOSTを甘くみているんじゃないか?」
       「.......その壮大な計画に参加しようというのか?」
       「........いいだろう!その心意気を見せてみろ!」

ゴトナミ「いいだろう!」
    「では、1月からwebラジオをスタートし、ドラマCDといった商品で
     一緒に盛り上げてもらおう!」

マリンE「いいですよ!」

ゴトナミ「だが、それだけではダメだ!さらに!」

マリンE「え!? さらに!?(ゴクリ)」

ゴトナミ「イベントをやってもらおう!それも大きな会場でだ!」
    「07-GHOSTはそれができる作品だからだ!」 

マリンE「いいですよ!07-GHOSTならできますよね!」

ゴトナミ・マリンE「ガシッ!!(堅い握手の音)」

*************************************

ゴトナミ「あれから1年.......やっと、この日がきた」
「明日はライブにトーク、そしてパラレルなネタまで盛りだくさんだ!」
    「出演者の意気込みも熱いぞ!!」
    「会場に来るファンは楽しみにするがいい!!」

    「会場に来れないファンにはすまない! だが、今フォローも考えている
     ので情報を待て!」

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.20

「TVアニメ『07-GHOST』イベント ~あなたに神のご加護を~」DVD発売決定!!

ゴトナミ「待たせたな!」

チャララチャララララ~♪

ゴトナミ「昨日、行われたアニメイベントのDVDが発売されるようだ」

    「TVアニメ『07-GHOST』イベント ~あなたに神のご加護を~」
    「11月にマリンエンタテインメントから発売だ!」

    「爆笑必死!! アドリブだらけでどこまで突っ走るのか!?」 
    「出演者たちのあんな姿!や、こんな姿!など、見所が満載だ!」

    「会場に来た人も、これなかった人も楽しめる1枚だ!」
    「マリンからの情報を待て!」

    「07-ghost.net」 

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.20

07-GHOST中野サンプラザイベントをちょっとだけ紹介!

昨日は中野サンプラザのイベント
ライブ、朗読ドラマ、ゲームやクイズコーナーなど盛りだくさんの内容でした!

CASTのブログにもありましたが、楽屋裏では出演者の皆さまが
お客様に喜んで頂けるように綿密な打ち合わせや意見交換を行っていました
本当に出演者の皆さまには最高のパフォーマンスを見せて頂き感謝しております!

モチロン、お客様も温かく見守って頂き、会場が一体となった姿は感動そのものでした!
(皆さまのブログでも楽しかったという声を頂きホッとしてます!!)

当日のイベントに関しては11月にDVDも発売されますので、そちらでもお楽しみ頂けますと幸いです!

今日はそのイベントの一部をちょっとだけ紹介します!

%E5%AE%A2%E5%B8%AD%EF%BC%91-3.jpg
スタートから盛り上がる会場

%E9%88%B4%E6%9C%A83.jpg
”パワフルでカッコ良い”鈴希ゆきさんのライブ

%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%822.jpg
”しっとりかわいらしい”Noriaさんのライブ

%E5%A3%B0%E5%84%AA%E7%99%BB%E5%A0%B4.jpg
そしてCAST登場!(左から速水,斎藤,浪川,斎賀,諏訪部,千葉,宮田さんたち)

%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88.jpg
RPG風・朗読ドラマ

%E6%B3%A2%E5%B7%9D%E5%8F%B8%E4%BC%9A2.jpg
浪川さんの素敵な司会姿!

%E6%96%8E%E8%B3%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg
斎賀さんの素敵なライブ

%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
出演者全員集合のフィナーレ!

おまけ:これが噂の.....(笑)
この台詞をブルピャ語で言うとどうなるでしょう!?答えはDVDで!!
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%A3%E8%AA%9E.jpg

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.22

負けじとお客さんをレポートじゃ〜!

というわけで、

ゴトナミがイベントレポートをしてくれたので、

僕はお客さんを突撃!

僕とAPのM上、二人で開演直前のファンの方々を突撃してきました♪

まずは1組目!

%E8%A6%AA%E5%AD%90.jpg いきなり親子です。しかも娘(14歳)さん速水さんファンとの事!
やるな速水さん♪

続いて2人目!

%E7%94%B7%E6%80%A7.jpg
貴重な男性客を発見!本日はNoriaさんの応援に群馬から駆けつけてくれました♪

そして3組目!

%E5%A7%89%E5%A6%B9.jpg
おぉ〜!美人姉妹♪
でもめちゃめちゃ眩しそう・・・。
実際のお二人は写真の何倍も美人さんでしたよ♪
写真左の妹さんが斎賀さんファン、右のお姉さんは諏訪部さんファンとの事。

まだまだだぁ〜!4組目!

%E5%AE%AE%E7%94%B0%E4%BB%B2%E9%96%93.jpg
このお二人は、なんと宮田仲間!イベントはファンの人にとっての交流の場なのですね。
「お花さんタイム」を毎週楽しみにしてくれてるそうです♪

よいしょっと5組目は・・・

%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB.jpg
ここでカップル登場!?ではなく、元バイト仲間との事。
隣のAP曰く「イベントデートは僕の夢です!」そっすかぁ・・・。

最後〜!

%E6%B5%B4%E8%A1%A3.jpg 夏といえば、浴衣ですよね♪一際目立っていた、諏訪部さんファンに突撃!
諏訪部さんはホントモテモテだ♪
そろそろ飲みに誘って下さい!


というわけで、取材(?)にご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!

皆様に共通して言えるのは、「07-GHOST」をしっかり観て頂いた上で

イベントに参加して頂いているって事です♪

普段宣伝をしていても中々ファンの人にお会いする機会は

中々無いので、貴重な体験でした!

来週は待ちにまった(本当にお待たせしました・・・)

OPテーマ「緋色のカケラ」とEDテーマ「瞳のこたえ」の発売です♪

最後に宣伝もしたんで、今日はこの辺で!

ほいじゃ、また〜♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

カワラギ カワラギ
2009.07.23

歌舞歓楽

音響制作担当、カワラギでございます。

ああ、なんということでしょう。
ゴトナミ様から拝命した諸々のお仕事に忙殺されている内に、
このブログに顔を出すのをすっっっかり忘れてしまっておりました!

「失態だな」

あああああ・・・・・・
いけません!
べグライターであるこの私が、ブログを忘れ去るなどと。
(決して忘れていたわけではないのですが・・・)

今後は、マメに書き込む事を信条としてゆきましょう。

さてさて、
皆様、7/19のイベントはお楽しみいただけたでしょうか?

僭越ながら私もお邪魔させて戴きました。

客席の遥か後から拝見させて戴いていたのですが、これがまた素晴しい事。
先日、関係者の端くれということで、台本を拝見させていただいたのですが、
斎賀さん始め出演者の皆様のお力により、格段に昇華されておりました!!

これは遠方から来ていただいた方もご満足いただけること間違いなしですね!
私は自己満足です。(←何様!?)

とか言いつつ、一つ気になることが。

夜の部がまさに進行中の事・・・

舞台裏をぶらぶらしておりましたら。

某マネージャー:「カワラギさんの名前出てましたよ」

はっ??

… … …

どうやらこういうことらしいです。

①舞台にてキャストの皆様がトーク中にバックスクリーンにとある写真(映像) 
 が映ったらしい。
②その写真(画像)とは、07-GHOSTの打ち上げ時の写真らしい。
③その写真を見た諏訪部さんが一言 「カワラギ君じゃん!」
 (本名が出てしまったので伏せさせていただきます。)
④その場はそのまま進行し、何の問題も無かったがスタッフ間でネタになったとのこ と。

…いや~ まさかですね。
結構嬉しいものです。

ありがたいかぎりです。

ま、そんなオハナシはさておき。

多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
私からもお礼を述べさせていただきます。

また、このイベントを迎えるにあたっての多くのスタッフの皆様、
お疲れ様でした。

皆様のご協力に敬意を表したいと思います。

僭越ながらここに一筆。


投稿者:カワラギ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.24

DVD初回限定版第2巻の表紙はカッコ良い俺!!

DVD%E7%AC%AC%EF%BC%92%E5%B7%BB%E5%88%9D%E5%9B%9E%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E5%85%83%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.jpg


DVD 第1巻の発売が迫る中!(8月7日発売ヨロシクね!)
早くもDVD初回限定版第2巻のジャケットができました!

作画はモチロン、藤井まきさん!
今回も良い仕事してます〜!!(本当に凄い!)

某・一迅社「コミックZERO-SUM」のTVCMのように
「DVD初回限定版第2巻の表紙はカッコ良い俺!!」

というセリフが聞こえてきそうなくらいカッコ良い三司教の姿です!!
(*イベントでも諏訪部さんがこのネタやってましたね!)

初回限定版DVD第2巻の特典CD「07-GHOST the world DVD出張版」の
ゲストは、アヤナミ役の速水奨さんが登場!!

『07-GHOST』DVDシリーズこれから盛り上がっていくので
よろしくお願いします!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.07.25

今月の月刊コミックZERO-SUM9月号は!

|x・)お邪魔します
    一迅社のえのル☆です。

DSC00291.jpg

ぇ~なんというか・x・

7・19のイベント、皆様お疲れ様です~
私も現地で一人のお客さんとして紛れてました・x・
現場の興奮はやっぱ生モノ♪取材しようがなかったですよ@w@
そう思いませんかデジカメもってくるの忘れたのは内諸

その後、キャストさんやスタッフさんの打ち上げにスギノ社長と
K島たちでお邪魔させていただきまして大変ありがたく♪

でも、こんなオイシイ場所だからこそ…
やっぱこういう場所でフラッシュを焚いてはいけないと思うんで
すよ、礼儀としてデジカメもってくるの忘れたのは内諸

……

…ネタがないワケじゃなんだから・3・

さて、気を取り直して…っと・x・
----------------
今月のッ!月刊コミックZERO-SUMは!@w@b

"表紙絵柄"の図書カードを全員応募サービス!
さらに特集「みつき&潤の新たな親友(!?)対談」をカラーページ掲載!

さらにさらに、なんと…超豪華特別付録☆
『07-GHOST』TVアニメナビゲーションブック

……いったいなんやねん(・x・`;

そんなアナタに内容を少しだけご紹介♪
★『07-GHOST』キャラクターファイル
 ラグス王国とバルスブルグ帝国------
 士官学校、軍、教会。テイトをめぐる数多くの人々。
 『07-GHOST』の世界を豊に彩るキャラクターを
 数多くのビジュアルで一挙紹介!!

 声優CASTさんのキャラに対するコメントも掲載してますょ★

★ストーリーガイド
 千年もの昔、世界には対等の力を持つ2つの強国が存在していた。
 ラファエルの瞳という神の加護を受けしバルズブルグ帝国。
 そして、ミカエルの瞳という神の加護を受けしラグス王国。
 その強大な国の一つが滅んだ時、すべての運命は狂いだす。
 たった一人の少年の運命さえも-----------…。

★ギャラリー
 『ZERO-SUM』本誌で掲載したTVアニメ版イラストは勿論!
 『PASH!』の掲載分のイラストも一挙公開! 

★スタッフインタビュー
 07-GHOSTの美麗かつ壮大な世界をどのようにアニメ
 ーションで描いているのか?
 キャラデザの藤井まき氏・監督の高本宣弘氏にインタビュー!

DSC00292.jpg

 今までアニメを見てなかった人も!
 見逃していた回があった人も!
 ぃやぃや、勿論…全部コンプリートして見ていた人だって
 面白く読める事は絶対ですよぃ・x・b

 ナビゲーションブックは、全38ページのボリュームでお届まくり!
 しかも雑誌本体価格はお値段据え置き580円

 zero09_cover%2B.jpg

 カストルとラブラドールの表紙が目印!@w@
 月刊コミックZERO-SUM9月号は、7月28日発売~

|x・)イチジンシャ

|@)キラーン

|・)ソウダソウダ…

このミカゲ人形の誌上販売申込は今号まででっス!
忘れずに応募して下さいねヽ・x・ノ
-----------
あと、コミックマーケット76に一迅社は出展します!
ブースNO.331です!『07-GHOST』のイベントも行います。
きてねきてね・x・ノシ

|x・)では失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.26

コミックマーケット76情報

「07-GHOST」コミックマーケット76情報です!

まずは、えのルからの情報にもありましたが
一迅社 キラッ☆

★会場先行販売「07-GHOSTスペシャルドラマCD」記念
★『07-GHOSTドラマCD発売記念/斎賀みつきさんCD手渡し会』
参加方法や日時など、くわしい情報は7/17付の”ななろぐ”えのル情報コーナー
又は、7/28のコミックZEROーSUMをご覧ください!
zero09_cover%2B%5B1%5D.jpg
*昨日、7/28売りのZERO-SUMを先読みしましたが、
 「07-GHOST」すごい展開になってます!表紙も素敵ですね!


そして、
読売テレビエンタープライズ(YTEブース) キラッ☆

このブースでは、「07-GHOST」のグッズが満載!!
コミケ限定豪華パックを販売!!
7_05%5B1%5D.jpg

(パック内容:6点セット)
1:トートバック
2:テレフォンカード
3:マウスパッド
4:タンブラー
5:(ラブラドールの)フラワーティーパック
6:A3ポスター

詳しい内容や商品の画像は、
http://www.yte.co.jp/event/7ghost.html をご覧ください

今週は主題歌CDの発売、来週はDVD第1巻の発売、そしてコミックマーケットと
「07-GHOST」も熱い夏の展開が始まりますのでよろしくお願いします!!
cd_op01%5B1%5D.jpg
cd_ed01%5B1%5D.jpg
7/29発売「緋色のカケラ」「瞳のこたえ」もよろしくです!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.28

遂に明日オープニング&エンディングCD発売!

CD%E7%94%BB%E5%83%8F2.jpg
商品サンプル:それぞれDVD+CD版、CD版です

遂に明日!待ち待った『07-GHOST』のCDが発売になります!!
[オープニングテーマ]『緋色のカケラ』 歌:鈴希ゆき
[エンディングテーマ]『瞳のこたえ』  歌:Noria

どちらも良い歌で、これぞまさに『07-GHOST』の曲!
作品を表現する上で必要不可欠な素晴らしい曲です!!

アーティストのお2人は先日の中野サンプラザでのイベントでも
パワフル&かわいい歌声を披露して頂きました!
(お疲れさまでした!パチパチ)

『07-GHOST』も大好きだそうで、放送を楽しみにしているとの事でした!
(ありがたい限りです!!)

CD+DVD版には、それぞれのアーティストPVにプラスして、
『07-GHOST』のアニメ映像も入ったコラボPV(Animation Clip)も収録されています!!

是非とも明日は全国のCDショップへお立ち寄りください!!

%E9%88%B4%E6%9C%A83.jpg
”パワフルでカッコ良い”鈴希ゆきさん(中野サンプラザイベントより)

%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%822.jpg
”しっとりかわいらしい”Noriaさん(中野サンプラザイベントより)

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

まこっちゃん まこっちゃん
2009.07.29

遂に商品が届いたぞ〜!

最近バーミヤンの冷やし担々麺ばかり食べてるまこっちゃんです。

遂にこの日が来ました・・・!

商品が届いたぞ〜♪DVDが我が手に〜♪

というわけで、早速撮影してみました。

向かって、左がアニメイト限定版右が初回限定版です。

omote.jpg
まずは正面。
どちらかお好みの絵柄をお手にとり下さい。

ura.jpg
続いて裏。
アニメイト限定版にはあらすじが無い代わりに、あの名台詞が!

tate.jpg
最後に横。
おぉ〜っと差が出ました!
アニメイト限定版はサウンドドラマCDが付属する為、2枚組!
アニメイト限定版と初回限定版の差額はわずか600円、あなたはどうしますか?

しか〜し!

忘れてはいけないのが、初回限定版の6巻、そして013巻(最終巻)には

それぞれDVD収納ハーフBOXが付きます!

アニメイト限定版には残念ながら付きません。。。

ますます迷って頂いた所で、失礼します。

因みに今日はOPテーマ「緋色のカケラ」&EDテーマ「瞳のこたえ」発売日です!

是非お近くのCD販売店にお立ち寄り下さい。

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »