BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.07.20

07-GHOST中野サンプラザイベントをちょっとだけ紹介!

昨日は中野サンプラザのイベント
ライブ、朗読ドラマ、ゲームやクイズコーナーなど盛りだくさんの内容でした!

CASTのブログにもありましたが、楽屋裏では出演者の皆さまが
お客様に喜んで頂けるように綿密な打ち合わせや意見交換を行っていました
本当に出演者の皆さまには最高のパフォーマンスを見せて頂き感謝しております!

モチロン、お客様も温かく見守って頂き、会場が一体となった姿は感動そのものでした!
(皆さまのブログでも楽しかったという声を頂きホッとしてます!!)

当日のイベントに関しては11月にDVDも発売されますので、そちらでもお楽しみ頂けますと幸いです!

今日はそのイベントの一部をちょっとだけ紹介します!

%E5%AE%A2%E5%B8%AD%EF%BC%91-3.jpg
スタートから盛り上がる会場

%E9%88%B4%E6%9C%A83.jpg
”パワフルでカッコ良い”鈴希ゆきさんのライブ

%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%822.jpg
”しっとりかわいらしい”Noriaさんのライブ

%E5%A3%B0%E5%84%AA%E7%99%BB%E5%A0%B4.jpg
そしてCAST登場!(左から速水,斎藤,浪川,斎賀,諏訪部,千葉,宮田さんたち)

%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88.jpg
RPG風・朗読ドラマ

%E6%B3%A2%E5%B7%9D%E5%8F%B8%E4%BC%9A2.jpg
浪川さんの素敵な司会姿!

%E6%96%8E%E8%B3%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg
斎賀さんの素敵なライブ

%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
出演者全員集合のフィナーレ!

おまけ:これが噂の.....(笑)
この台詞をブルピャ語で言うとどうなるでしょう!?答えはDVDで!!
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%A3%E8%AA%9E.jpg

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ