BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.04

噂の美女がavexを襲撃!?

ど〜も、まこっちゃんです♪

昨日はアニメメーカー間の懇親会があって、

「PandoraHearts」の宣伝マンと激しく火花を散らしてきました!

嘘です。

ただ、一緒に飲んだくれてK社の新人プロモーターをおちょくってただけです。


さて、気をとりなおして。

昨日はOPテーマ「緋色のカケラ」を歌う鈴希ゆきさんが取材で来社されました!

dormae.jpg
というわけで、記念撮影♪帽子はゴトナミより。

shuzai2.jpg
もちろん取材もバッチリ♪7/10発売のアニメ誌・声優誌さんの取材を受けました♪

お会いするのは2ヶ月ぶりでしたが、力強い歌声とは裏腹に

優しい雰囲気の素敵なお姉様でした♪

カップリング曲「シグナル」も疾走感のあるデジロックになりそうなので

お楽しみに♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ