BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

まこっちゃん まこっちゃん
2009.06.26

遂に発表なり〜!

というわけで・・・

テイトファンの皆様おめでとうございます!

そして、投票に参加して頂いた皆様に改めて、御礼申し上げます。

大方の予想通り、テイトが主人公の存在感を見せつける結果となりました!

いゃあ〜僕イチ押しのゴトナ・・・じゃなくて、

アヤナミ様は4位にとどまりました。

ミカゲの猛追は凄かったですね!

ただ、放送終了後にやれば、ブラックホークのメンバーも、

そして赤丸急上昇の、ハクレン君ももっと上位に食い込みそうな気がします。

さてさて、なにはともあれお約束通り藤井まきさん描き下ろしのイラストを

ご用意しますので、しばしお待ち下さい!

ここでしか見られないスペシャルなテイトをお届けしたいと思いまっす♪


投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ