BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.09.12

TVアニメ「07-GHOST」オフィシャルファンブック

%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF.jpg
TVアニメ「07-GHOST」オフィシャルファンブック
2009年10月14日あたりに発売予定!(A4判/96P:定価/1,995円)
|x・)一迅社 えのル☆書き込みより


♪ア~ア~アッア~

ゴトナミ「オフィシャルファンブックについて少し話そう」

    「先ほどの井上記者も熱かったが、この本を編集しているスタッフも熱い!」

    「先日、原稿のチェックを少し手伝ったのだが、その量がハンパじゃない!」


~(ある日のこと)~
パソコン「チャラリ~ン(メールの着信音)」

ゴトナミ「!.......メールか...」

    「(メール)ゴトナミ様、ファンブックのチェックをしてください!」

    「どれ....何だ!この量は!!いったいいくつ添付ファイルが
     あるというのだ」


まこっちゃん「ゴトナミ様!プリントアウトだけで2時間かかりました!」

ゴトナミ「何だと!?いったい一迅社は何を作っているんだ!?」


~(2日後)~

まこっちゃん「ゴトナミ様!これチェックするのに8時間かかりましたよ!」

ゴトナミ「ああ、私も昨夜ずっとチェックをしていた」

ゴトナミ「”えのル☆が超★気になりまくりな内容は~”
     とか、言っていたが、裏側はそんなノリではない修羅場だ!」
 
    「特にコレだ!
     ・アニメ全25話の見どころすべて見せます!」

    「1Pにどれだけ詰め込むんだ!ってくらい場面写や紹介文が満載!」 
    「これのせいで1話~最終話までもう一度見る事にになったくらいだ!」

    「・各キャラの名場面やヒミツが満載・キャラクターガイド!
     これも細かい裏設定が満載だ!!」

    「声優インタビューやイベントラジオレポートも必見の内容になっている
     オフィシャル本でもインタビューで”いじられる”声優さんもいたよう
     だが.....ここから先は購入時の楽しみにして欲しい!」 

    
ゴトナミ「ここまで情報満載の本をまとめた編集者は非常に大変な作業を行っている
     そして07-GHOSTへの熱い情熱が感じられる内容になっている」

    「とにかくこれ1冊で、TVアニメ07-GHOSTのすべてがわかる
     内容の濃い保存版の本になる事は間違いない!!」

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ