BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

まこっちゃん まこっちゃん
2009.03.31

「07-GHOST」入門編です。

キャストさんの力は大きい!

宣伝をやっているとそう感じる機会が多々あります。

この間のアニメフェアも正にそんな感じ!いつも御世話になりっぱなしです。。。

さて、そんなキャストさん好きの皆様に朗報!

「07-GHOST」を代表するキャストの皆様が、
4月10日発売の老舗声優誌「声グラ」の表紙を飾っちゃいます!

5%E6%9C%88%E5%8F%B7%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg
斎賀さん、浪川さん、諏訪部さん
そして登場はちょっぴり先のハクレン役、福山潤さん!

P1040291.jpg
これは表紙撮影中のオフショット!斎賀さん目線あざっす!

というわけで、放送開始まで一週間に迫った「07-GHOST」ですが、

「声グラ」を手元にOAを見れば、楽しさ倍増でっす!

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ