BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

まこっちゃん まこっちゃん
2009.04.24

明日が待ちきれない!?

というわけで、テレビ神奈川派のまこっちゃんです。

遂に、斎賀さんが「ななろぐ」に参戦してくれましたね♪

斎賀さんは取材・イベントとフル回転で活動して頂いてますが、

それだけでなく、発言一つ一つから“07-GHOST愛”が伝わって来るので、

めちゃめちゃ充実した取材になってます!あざっす!

N川さんの反論・参戦もお待ちしております。。。

最後に、明日発売の「Cool Voice」を宣伝しま〜す!

CoolVoice_H1L.jpg

今号の「Cool Voice」では

斎賀さん、浪川さん、諏訪部さん、千葉さん、宮田さんの5人が登場!

5人揃ったお姿は「壮観」の一言です!

10Pに及ぶ特集なので、お楽しみに♪

投稿者:まこっちゃん| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ