BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.01

DVD第4巻アニメイト限定版 少佐、僕たちの出番のようですよ!

DVD-04_%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC2.jpg
DVD第4巻アニメイト限定版のイラストがあがりました!


コナツ『少佐、僕たちの出番のようですよ!』

ヒュウガ『そろそろ見せ場を作っとかないとね〜!』

コナツ『そうですよ!ブラックホークの力を見せつけませんとね!』

ヒュウガ『ヒュ〜!やる気だね〜コナツ!』

コナツ『アニメのラストバトルだけではファンも物足りないでしょう!』

ヒュウガ『じゃ、軽くいっときますか!』


なんて、今にも動き出しそうなヒュウガ&コナツコンビです!

そして!ブックレットに収録する
雨宮&市原先生描きおろしの4コマもヒュウガ&コナツネタです!
正直、爆笑ものですよ!
特に、クロユリのダークなフォローが大爆笑!
皆様にお見せできないのが残念なくらいです!

DVD第3巻の発売も明日ですのでよろしくお願いします!!
と、言いつつDVD第4巻も楽しみにしていて下さい!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.02

ブルピャからのお知らせ!

%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%A3%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg
ミカゲ「ブルピャ!ブルピャ、ブルピャ、ブルピャ~!」
   「ブルブルブル、ブルピャ~2!!」
   「ぶるぴゃ!」

(訳)本日は「07-GHOST」DVD第3巻の発売日です!
   お店でみかけたら、よろしくお願いします!
   ぺこり!ぴゃっ!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.02

DVD第4巻ジャケットイラスト 我が帝国から逃げ切れると思っているのか!?

DVD-04%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0web2.jpg


♪ア~ア~アッア~!
アヤミカゲ「鬼ごっこは終わりだ...テイト=クライン!」
     「我が帝国から逃げ切れると思っているのか!?」


ゴトナミ「フッ、遂に我がDVDにも帝国の手が伸びてきたか..」

と、いうわけでDVD初回限定版第4巻のジャケットイラストが
あがってきました!

さすが、藤井さん!
昨日のヒュウガ&コナツも良かったですが、アヤナミが憑依したミカゲ
そしてカストル、ラゼットも良い!
今回は原作でも有名な迫力のある名シーンをイメージしました!!

普段のアヤナミやミカゲも良いのですが、このミカゲも良いですね!
このシーンから色々な展開が始まるのでゴトナミも好きなシーンの1つです

特典CDは浜田賢二さんがゲストで、ミニドラマもあります

気になる内容は、
ひょっこりと教会に現れたヒュウガ!
(ええ、本当に突然ひょっこりと...笑)
当然ですが、テイトやミカゲを巻き込んでひと騒動起こした後、
とんでもない事を口走っていく~!(爆笑)

という感じで、DVD4巻の告知をしてますが、
今日はDVD第3巻の発売ですので、そちらも、どうぞよしなに!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

カワラギ カワラギ
2009.10.05

既に10月・・・

もはや忘れ去られているかと存じますが、カワラギでございます。

10月ですか。
早いものですねぇ。と、世捨て人の様に言ってみますが…

気付いてみたら、なんと早いところでTV放送が終わっているではありませんか!
皆様はもうご覧いただけましたでしょうか?

最後はTVアニメオリジナルの展開となっており、音響スタッフ陣も『こうなるのか~』と、いった感じでしたよ。当初。

そして、終わってみて思うことは2つ。

ここはこうすれば良かったかな~とか、あそこはああすれば変えられたかな?
といった反省点。

そしてもう一つ。
第2期の製作はいつ頃かなぁ!!!!!!???

という期待、希望、妄想、見切り発車(?)

出来るとすれば原作コミックスにて描かれていたストーリーを
是非やってみたいですね~。

カストルとラゼットの過去。
ハウゼン家。
カペラとの出会い。
                  などなど。

希望(あくまで希望ですよ?)は尽きませんね。

さて。
ゴトナミ様のGOはいつ出るのでしょうか?

投稿者:カワラギ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.07

DJCD『07-GHOST the world』Vol.2本日発売!

%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AACD%EF%BC%92%E5%95%86%E5%93%81%EF%BC%92.jpg


今回は第10回〜第18回を収録した内容で
ゲストも相変わらず豪華な1枚です!

諏訪部順一さん、福山潤さん、斎藤千和さん、速水奨さん、浜田賢二さん、千葉進歩さん
まさに!帝国&教会サイド入り乱れた場外乱闘的なトークも炸裂です!?

その他もお馴染みのコーナーが楽しめるお得な1枚です!
浪川さんの名誉のために、あまり深くは突っ込みませんが(笑)
そこらへんは、よしなに!

クロユリを守る姿が感動的だった
ハルセ役:波多野 渉さんがゲストを迎えて放送中の
メイン放送も宜しく!
こちらはまだまだ続きますよ〜!
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/07-ghost/

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.08

ご飯3杯はいける!? 07-GHOSTオフィシャル本が来た!

%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%82%E3%82%8D%E3%82%82%E3%82%8D.jpg

10月16日発売のオフィシャルファンブックがきた〜!
これがあれば、”ご飯3杯はいけますな〜”的な
内容が濃いムック本に仕上がってます!

詳しい内容はコチラ↓
http://ameblo.jp/comiczerosum/

また、一緒に写っているのは、
発売中のシール&ポストカードBOOK、DJCDです!
他にも現在制作中のDVD第4巻の姿もそっと忍ばせてます!
(第8話は、ああっ!ついに、ミカゲが、ミカゲがぁ〜〜!)

担当者に聞いた所、「シール&ポストカードBOOK」は
ハッキリ言って売れています!との事でした!!
みなさん、ありがとうございます!!
まだまだ熱い『07-GHOST』をよろしくお願いします!! 

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.09

アニメ版ドラマCD第2弾は10月23日発売!

%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%EF%BC%92.jpg

ダダダ〜!
マリンエンタテインメント「ハア、ハア...ハア........」
            「ゴトナミ様、アニメ版のドラマCD第2弾の
             校正チェックをお願いします!」
ゴトナミ「うむ、ご苦労!」
マリンエンタテインメント「ははっ!」
ゴトナミ「10月23日発売のドラマCD......」
    「ジャケットはコナツとハクレンか」
    「カッコ良いじゃないか♪」

    「ン?帯原稿か................」
「セブンゴーストであってセブンゴーストでない!?」

ゴトナミ「まさか!?....前回あれほど注意したのに、そうそうたる
     人気声優陣が、再び!マリンの謀略にハマったと言うのか?......」
「そして再び、あのパラレルな世界が展開されるのか!?」

    「フッ!相変わらずやるじゃないか!」

    「魚のようなかわいいマークのわりには、やる事が
     恐ろしい会社だなマリンエンタテインメント」

    「くわしくはマリンのサイトを確認するがいい!」
     http://www.marine-e.co.jp/marine.html

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.09

今月のPUSH!

PUSH.jpg

今月のPASH!では、アニメアカデミー賞2009秋を
たくさん受賞しております!(笑)

友情
いけないお兄さん
メガネ
ひっそり
号泣
最強
ドキドキ

をテーマに!(笑)

そのおかげか、何と12月10日売りの次号予告では
”完全保存版 キャラ、ストーリー、設定がぜ〜んぶ1冊でまるわかり!
07-GHOST 別冊付録全20P!             など

ゴトナミ『放送も終わっても、この熱さ!』
    『フッ!PASH!め、なかなかやるじゃないか!』

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.09

Prince Animage(プリンスアニメージュ)!

P%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg

ゴトナミ『アニメ界のオトメンたち プリンスアニメージュ!』

    『「07-GHOST」のキャラ達が、とっても素敵なプリンスに!って!
      テイト×ミカゲ×ハクレン〜!お前達は.........!』
    『ある意味、07-GHOST学園以上の衝撃的なピンナップだな.........』

.    『私のライバル、アヤナミの特集もあるじゃないか!』
     『私はオトメンではないが興味のある人は買うがイイ!』

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.09

今月のアニメディアで!

%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2.jpg

ゴトナミ「今月のアニメディアか...........」
    「例の大ヒット御礼!シール&ポストカードBOOKに集中したか.....」
    「だが、どうだ!?ついに来たようだな................」
    「読者が選ぶキャラクターランキングは遂にTOP3入り!
     さらに、フラウやハクレンまで票を伸ばしてきている!」
    (どうやら、アヤナミクラスの強敵が1人いるようだな.........
      だが、応援ありがとう!これからもよろしく頼む!!)

    「そして、今月の名場面では!」
    「愛なき義は正義にあらず.......
     あの名セリフの涙せずにはいられないシーンが!」

    「中々、楽しませてくれるじゃないか!アニメディア!!」

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.09

あの興奮が貴方の手元に!イベントDVD11月20日発売予約受付中!

%E5%A3%B0%E5%84%AA%E7%99%BB%E5%A0%B4.jpg
(「07-GHOST」が誇る素敵なCASTが勢揃い!速水,斎藤,浪川,斎賀,諏訪部,千葉,宮田さんたち)

あの中野サンプラザで行われた伝説の!?イベントが遂にDVDで登場!!
出演者皆様の素晴らしい最高のパフォーマンスを是非お手元でご覧ください!
詳しくはコチラ! http://marine.shop-pro.jp/?pid=15010801
*一般店、ネットショップでも予約受付中になったようです!

【発売日】2009年11月20日
 2009年7月19日開催のイベントの模様を収録。
 ラジオ『07-GHOST the world』公開録音・朗読ドラマ映像・ライブ映像など
 このイベントでしか見れない映像をたっぷり収録!!(予定)

【出演】
 斎賀みつき(テイト=クライン役)/浪川大輔(ミカゲ)
 諏訪部順一(フラウ役)/千葉進歩(カストル役)
 宮田幸季(ラブラドール役)/速水 奨(アヤナミ役)
 斎藤千和(クロユリ役)
 OPアーティスト:鈴希ゆき/EDアーティスト:Noria
 斎賀みつき feat.JUST

イベント当日の様子をちょっとプレイバック!
%E5%AE%A2%E5%B8%AD%EF%BC%91-3.jpg
スタートから盛り上がる会場

%E9%88%B4%E6%9C%A83.jpg
”パワフルでカッコ良い”鈴希ゆきさんのライブ

%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%822.jpg
”しっとりかわいらしい”Noriaさんのライブ

%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88.jpg
RPG風・朗読ドラマ

%E6%B3%A2%E5%B7%9D%E5%8F%B8%E4%BC%9A2.jpg
浪川さんの素敵な司会姿!

%E6%96%8E%E8%B3%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg
斎賀さんの素敵なライブ

%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
出演者全員集合のフィナーレ!

おまけ:これが噂の.....(笑)
どんな感じで収録されるのでしょうか!?答えはDVDで!
ホークザイルも本当に飛ぶかも!?(笑)
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%A3%E8%AA%9E.jpg

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.30

全国のクロユリ&ハルセファン、ミカエル様ファンの方、お待たせしました!

アニメイト限定版ジャケット(12/4発売)
07g_v5_amt_box_h12.jpg


初回限定版ジャケット(12/4発売)
07-DVD%EF%BC%95%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%89%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B14.jpg

DVD第5巻のジャケットが完成しました!
今回はクロユリ&ハルセ、ミカエル様降臨です!!
とってもお勧めの美麗なイラストをお楽しみください

DVDの第5巻(初回版、アニメイト版)共通の特典CD
「07-GHOST the world」DVD出張版にはラブラドール役の宮田幸季さんが登場!!
番組内では宮田さんが浪川さんにラブラドールばりの”予言”を放つ!!
「今日、君は番組内で滑りまくるよ〜!」
果たして浪川大輔は番組内で滑るのか!?(答えは聞いてない!)

さらに浪川大輔が番組内で告白を!?

そして、お約束?宮田さんの”おみやげ”とは!?

収録を終わった時点でどこまで収録できるのか?(これから編集です)
正直わからないほど大爆笑&ヤバい内容のオンパレードです!
皆さん、楽しみにしていて下さい!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.30

名曲の宝石箱『07-GHOST』SOUND TRACK CD〜Melody of Michael〜

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

作曲家・中川幸太郎さんが
「07-GHOST」の世界を彩る珠玉の名曲の数々!
ファン待望のサントラCDがボリュームたっぷりの3枚組で
11月18日に発売です!

テイトのテーマやフラウ、カストル、ラブラドールのテーマ
そして、アヤナミが登場するあの音楽もモチロン収録いたします!
他にもコミカルな曲から迫力のある帝国側の曲、アイキャッチや予告曲の数々!

さらに!「緋色にカケラ」[TVサイズ](歌:鈴希ゆき)、
「瞳のこたえ」[TVサイズ・2ver.]・「ラグスの鎮魂歌」[album edit](歌:Noria)も収録!

実はEDテーマの「瞳のこたえ」は2バージョン存在した事をご存知だったでしょうか?
本編からイントロが流れてくるこのEDはストーリの終わり方によって
明るいイントロから始まる〜The future ver.〜と
暗めのイントロから始まる〜The past ver.〜が存在したのです!!
このサントラにはその2ver.とも収録をされていますので是非聴き比べて下さい!
(気になる人は本編もチェックしてみてね!)

さらに!それだけでは終わらない”緋色のカケラ”〜
(気を取り直して)
Bonus Trackとして、ミニドラマも収録してます!!

声の出演:テイト(斎賀みつき)、フラウ(諏訪部順一)、アヤナミ(速水奨)、ブルピャ(早見沙織)

ドラマ内容:あの感動の最終回のあとに続きが!?アヤナミが再び登場!(笑)
      果たしてテイトとフラウの運命は?
      無事に第7区から脱出できるのか!?
      緊迫(あまりしないけど...爆笑)のドラマが繰り広げられる!!

全74トラック
収録分数:約123分
CD3枚組
これで¥3,360(税込)のお得な内容です!
是非、「07-GHOST」の名曲の数々をお楽しみ下さい!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »