BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.11.22

ワンランク上のアニメ専門チャンネルAT-Xで早くも再放送が決定!

全国の「07-GHOST」ファンの皆様、お待たせいたしました!
ワンランク上のアニメ専門チャンネルAT-Xで早くも再放送が決定しましたので
お知らせいたします!
%2325%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%92.jpg
テイトとミカゲにまた会える!!

「07-GHOST」
放送開始日:2010年1月16日~
放送時間 :毎週土曜日11:00 
      毎週水曜日17:00/29:00
     ※各1時間枠で、毎回2話ずつ放送されます

備考:AT-Xをご覧になるためには、スカイパーフェクTV!または
   お近くのケーブルテレビにご加入いただき、AT-Xへの視聴手続が
   必要になります。他ではひかりTVなど。
   詳しくはhttp://www.at-x.com/infomation/でご確認ください

AT-Xさんの紹介文を見てみると、
「ワンランク上のアニメ専門チャンネルAT-X。こだわり派も満足する名作、
珍作、話題作、オリジナルアニメ、OVA、テレビ東京の最新作など話題
盛りだくさんにお届け!自社情報番組ではアフレコ現場や人気声優インタビュー
など業界の旬な話題を放送中。」

との事で、「07-GHOST」は紹介文のどれですか?と、AT-Xさんに聞いたところ
モチロン話題作ですよ!って言ってました(笑)

アニメ「07-GHOST」を見た人も、惜しくも見逃した人もこの機会に是非、
お楽しみください!!

一迅社のえのル☆さんからの紹介もありましたが、最新巻のコミックも一緒に!!
BGMには中川幸太郎さんの素敵な楽曲が満載のサントラCDがお勧めです!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ