BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.11.21

11月25日はコミックス9巻発売日ですヽ・x・ノ

|x・)お邪魔します
    一迅社のえのル☆です。

べ、別に書くの怠けてたんじゃないんだからね

……さてさて!(・x・`;

印刷所さんから刷り上がって間もないコミックス9巻の表紙♪ですょ~

ヽ・x・ノじゃ~~~ン☆

9%E5%B7%BB.JPG

▲ラブラドールの表紙です☆
  今までのカッコイイ流れとはちょっと違う?
  いぁいぁ、内に秘められた凛々しさと&クールさ…感嘆です、スバラシイっす>w<b
 11/25に本屋さんに行くのが楽しみですよ、そう思いません♪

 そんな現在、01:45分くらい…
 「ちぇ~…今日も仕事が手間取って(遅いとは口が裂けても言えない)終電
 逃しちゃた・3・」と、いつも通りな社壊人えの☆ルは、PCの前でネムネムと
 お仕事しているわけです、が…。

 「ぴろ~ん」ゴトナミ様からメールが来ました@w@
 
 …ん~、どしました?ゴトナミ様~…「ふむふむ?…おぉ~♪」

 なんか目が覚めました@@;

 詳細とかはゴトナミ様より通達がある筈なんで黙っておこう(キリッ
 
 ょし、何かにつなげた(何
 
|x・)では失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ