BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.30

名曲の宝石箱『07-GHOST』SOUND TRACK CD〜Melody of Michael〜

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

作曲家・中川幸太郎さんが
「07-GHOST」の世界を彩る珠玉の名曲の数々!
ファン待望のサントラCDがボリュームたっぷりの3枚組で
11月18日に発売です!

テイトのテーマやフラウ、カストル、ラブラドールのテーマ
そして、アヤナミが登場するあの音楽もモチロン収録いたします!
他にもコミカルな曲から迫力のある帝国側の曲、アイキャッチや予告曲の数々!

さらに!「緋色にカケラ」[TVサイズ](歌:鈴希ゆき)、
「瞳のこたえ」[TVサイズ・2ver.]・「ラグスの鎮魂歌」[album edit](歌:Noria)も収録!

実はEDテーマの「瞳のこたえ」は2バージョン存在した事をご存知だったでしょうか?
本編からイントロが流れてくるこのEDはストーリの終わり方によって
明るいイントロから始まる〜The future ver.〜と
暗めのイントロから始まる〜The past ver.〜が存在したのです!!
このサントラにはその2ver.とも収録をされていますので是非聴き比べて下さい!
(気になる人は本編もチェックしてみてね!)

さらに!それだけでは終わらない”緋色のカケラ”〜
(気を取り直して)
Bonus Trackとして、ミニドラマも収録してます!!

声の出演:テイト(斎賀みつき)、フラウ(諏訪部順一)、アヤナミ(速水奨)、ブルピャ(早見沙織)

ドラマ内容:あの感動の最終回のあとに続きが!?アヤナミが再び登場!(笑)
      果たしてテイトとフラウの運命は?
      無事に第7区から脱出できるのか!?
      緊迫(あまりしないけど...爆笑)のドラマが繰り広げられる!!

全74トラック
収録分数:約123分
CD3枚組
これで¥3,360(税込)のお得な内容です!
是非、「07-GHOST」の名曲の数々をお楽しみ下さい!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ