BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.10.01

DVD第4巻アニメイト限定版 少佐、僕たちの出番のようですよ!

DVD-04_%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC2.jpg
DVD第4巻アニメイト限定版のイラストがあがりました!


コナツ『少佐、僕たちの出番のようですよ!』

ヒュウガ『そろそろ見せ場を作っとかないとね〜!』

コナツ『そうですよ!ブラックホークの力を見せつけませんとね!』

ヒュウガ『ヒュ〜!やる気だね〜コナツ!』

コナツ『アニメのラストバトルだけではファンも物足りないでしょう!』

ヒュウガ『じゃ、軽くいっときますか!』


なんて、今にも動き出しそうなヒュウガ&コナツコンビです!

そして!ブックレットに収録する
雨宮&市原先生描きおろしの4コマもヒュウガ&コナツネタです!
正直、爆笑ものですよ!
特に、クロユリのダークなフォローが大爆笑!
皆様にお見せできないのが残念なくらいです!

DVD第3巻の発売も明日ですのでよろしくお願いします!!
と、言いつつDVD第4巻も楽しみにしていて下さい!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ