BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

カワラギ カワラギ
2009.10.05

既に10月・・・

もはや忘れ去られているかと存じますが、カワラギでございます。

10月ですか。
早いものですねぇ。と、世捨て人の様に言ってみますが…

気付いてみたら、なんと早いところでTV放送が終わっているではありませんか!
皆様はもうご覧いただけましたでしょうか?

最後はTVアニメオリジナルの展開となっており、音響スタッフ陣も『こうなるのか~』と、いった感じでしたよ。当初。

そして、終わってみて思うことは2つ。

ここはこうすれば良かったかな~とか、あそこはああすれば変えられたかな?
といった反省点。

そしてもう一つ。
第2期の製作はいつ頃かなぁ!!!!!!???

という期待、希望、妄想、見切り発車(?)

出来るとすれば原作コミックスにて描かれていたストーリーを
是非やってみたいですね~。

カストルとラゼットの過去。
ハウゼン家。
カペラとの出会い。
                  などなど。

希望(あくまで希望ですよ?)は尽きませんね。

さて。
ゴトナミ様のGOはいつ出るのでしょうか?

投稿者:カワラギ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ