BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

えのル☆彡 えのル☆彡
2011.07.22

7月25日は『07-GHOST』最新刊発売なのです!!

|x・)おひさしぶりです
   一迅社の宣伝担当な…えのルです。

原作のヒートアップも日テレさんの再放送に負けてられませんよっ★
そんな今日は7/25発売の原作コミックス12巻の宣伝で馳せ参じました!

これがですね~またしてもスゴイのですよ@x@;

表紙は~コンナカンジです♪
【07-GHOST12巻カバー】
07-G12_se13_cover02%EF%BC%BF1.jpg
子供テイトがタマラナイ訳ですが一体どうなんですか!? ねぇ、皆さん・x・

【アニメイトさん限定カバー】
07-G12-se13_gentei_cover.jpg

\あ~あ~あっあ~/(←これ、言ってみたかった)

これもまた「額縁に飾る価値がある」ほどの秀逸カバーな訳ですよ!

7/25は月曜日なんですが…売り切れる前に本屋さんにいかないとネ★

そんなこんなで、また伺います!
|x・)では、失礼します~

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ