BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.08.13

「07-GHOST the world」 DVD出張版第3巻収録(10月2日発売)

%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA2.jpg
「07-GHOST the world」DVD出張版の収録風景
*学研さんが取材にきてくれました!

「07-GHOST the world」 DVD出張版第3巻の収録をしてきました~。
出演は斎賀みつきサン、浪川大輔サン、千葉進歩サンの3人です!!

まず最初に録ったのが、冒頭のミニドラマ。
朝早くから、カストルの特訓に呼び出されたテイトとミカゲ。
カストルのスパルタ&暴走っぷりに脱走を試みる2人は
ある作戦を思いつく!! それは、カストルの弱点を突くこと!
そして、その弱点はあのキラリと光る〇〇〇!?(本当!?)
果たして2人はカストルの弱点を突いて特訓を脱出できるのか!?

正直言って、収録中は爆笑だらけでした!
カストルの身震いするような素敵セリフのオンパレード!
そして新型人形の"エフィーネ"ちゃん!(しゃべるみたいですよ!)
とにかく千葉さんの素敵っぷりにはスタジオ内も大爆笑でした!!

*「07-GHOST the world」のパーソナリティコーナーでも
  "エフィーネ"ちゃんが出演しているので探してみてね!

番組内のミニゲームでも3人は大活躍!!
罰ゲームもあるのですが、話しかける前に必ず相手を褒めなければ
いけない!というルールで、これもまた大爆笑でした!

注意:この特典CDは決して電車やバスの中、食事中など、
   決して人前では聞かないでください!!(笑)


同時に「07-GHOST the world」の最新配信版も同時に収録を
していたのですが、(ゲスト:千葉進歩さん)
こちらのほうも取材に来ていた学研さんの取材陣も一緒に大爆笑!!


はっきり言って「07-GHOST the world」ヤバイです!!


そして、明日からはコミックマーケットが始まります!
「07-GHOST]も一迅社ブースやYTVブースでグッズの販売や手渡し会の
イベントもあります。(8/8のブログ参照)

参加される方は、とにかく暑いので、熱中症などに注意してください!
日照対策や、水分の補給、休憩などをこまめに行い体調を整えながら
楽しい時間を過ごしてください!(決して無理だけはしないでください!)

好評発売中のDVD第1巻、主題歌CD(「緋色のカケラ」「瞳のこたえ」)も
よろしくお願いいたします!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ