BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.05.29

07-GHOST打ち上げ~いちじんしゃ編

|x・)お邪魔します
    一迅社のえのル☆です。

打ち上げの事をみんな書いてるみたいなんで…
今回は空気読んで便乗しょ・x・

某月某日…一迅社にTELがありましてね。
社員「えのル☆~カワラギさんから電話です」

ここからここから

えの「ども~カワラギさん・x・」
カワ「やぁ~えのル☆、あのコミケのアヤナミ衣装貸して~」
えの「(意図を察知するまで0.01秒)…いぃぉ^w^」
カワ「ありがたいかぎりです」

いしんでんしん

でした!

いじょ・x・
------------
あとはあとは…潜入レポ=3

DSC00287.JPG
▲|x・)地味な仕事をしに行ったのだ☆
     当日、ゴトナミ様の着付けをしたのは…実は、えのル☆でした。
     ぃやね~ベルトの巻き方が難しいの、コレ(・x・`;

帝国の人って…大変なんだよ、きっと毎朝!ホントホント!
多分、リアル帝国軍に入ったらねぇ…難儀するのは!

『ベルトの巻き方』

なんだとおもいますょ!マジデマジデ!!
入隊したい人は要注意ッス><b

我らの団旗も飾られて大マン族ヽ・x・ノでした!
------------
そしてそして!ゴトナミ様が登場は…なんと!大スモークの中から登場!!
♪アーアーアッ(ry
P5270312.JPG
▲あまりのスモークの多さに一迅社の食卓はまっしろけ
 K島とえのル☆は咳き込みながらこの後、退散しました+x+

DSC00282.JPG
▲おいしいごはんも
  たべたとですよぃ
  い~でしょ~@w@

いじょー・x・

|x・)では、失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ