BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.04.25

第1話

全国で無事に第1話の放送終了いたしました!!

みなさま、いかがでしたでしょうか?

teimika.jpg


第1話は急展開であっという間に終わったと感じた人も
多かったのではないでしょうか?


脚本時も第1話をどこまで話を入れるか?
いろいろ考えました


でも、やっぱりあれこそ「07-GHOST」の第1話

%E3%81%82%E3%82%84.jpg

原作コミック第1巻の第1話を読んだ時のあの興奮を伝えたい!


それが「07-GHOST」の第1話であると考えました


第2話からはキャラクターの立ち位置や世界観がわかってきます
そして、ミカゲとの友情、テイトを取り巻く人々の温かさは
見ている人も勇気づけてくれるような安心感を与えてくれます


第1話の放送後、HPのアクセス数が高かったり(今もすごいですよ!)
みなさんから面白い、映像が綺麗、クオリティが高い、キャラクターがカッコ良い
といった声を聞くと、スタッフ一同、がんばって良かった!って思います。


最後まで、この勢いを繋げていくように頑張りますので
応援よろしくお願いいたします

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ