BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.04.17

07-GHOST大好きっ子店員さんの本屋さん♪

|x・)お邪魔します
    一迅社のえのル☆です

ココは東京府中市…啓文堂書店府中店府中まんが館さんです☆
京王線でガタンゴトーン…と、会社から電車に揺られて30分・x・

|x・)実はここの書店員さんは…『07-GHOST』大好きっ子なのですょ!
「観てます!応援してますッ>w<」とのありがたいコメントもらいました;x;
がんばるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんな店内!
%E3%81%B4%E3%82%83%E3%83%BC.jpg
魂…ッ!既に言葉は要りませんッp・w・q
 
そして、じゃーん…
%E3%81%AF%E3%81%97%E3%82%89.jpg
▲は、柱巻きぃぃ@x@;
 売り場だけじゃないのかああああああああああああああ
 我らの団旗は、正に掲げられたのだ~☆

%E3%81%86%E3%82%8A%E3%81%B0.jpg
▲売り場と言えば…
 美麗…どうなんだこれなんなのこれ;;;;;;;;
 もうコメントしようありませんよおおおおおおおお

%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%9B%E3%81%84.JPG
▲複製原画もキレイにラミネート加工して展示☆
 だめだ!もうココに住んでいいですかだめですねスミマセン

好き>w<って伝わる本屋さんっていいょネ☆
どこの本屋さんもそうなんだけど…それが「07-GHOST」ならば、ホントうれしいなっと^-^
-------------
↓今回、えのル☆が紹介したお店は↓
店名:啓文堂書店府中店府中まんが館
場所:東京都府中市府中町1-3-6京王府中ショッピングセンター東モール1F

でした☆

な…何度も言うようだけど、別に連載企画じゃないんだからn(ry

それでもでもでも、全国の本屋さん!
挑戦者求ムp・w・q
-------------

そんな感じで今日はココまで!

|x・)では失礼します

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ