BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.04.06

ついに今夜!真実を求める旅が始まる!!

ついにこの日がやってきました!

読売テレビを始め、今夜から全国で『07-GHOST』の放送が順次スタートします!

思い起こせば、約2年半以上前に本屋でジャケ買いしたコミックを
読んだ時、なんて読者を引き込む強さを持った作品なんだ!と衝撃を受けました

あれからアニメ化へ向けて色々と関係各位にご助力を頂きながら
1つづつ、前へ進んでまいりました
*呪われたような日々もありましたが......(汗)

スタッフやキャストも「07-GHOST」に惚れ込んで頂き
高いテンションで製作作業も進んでおります!

映像、音楽、ストーリー、CASTなどなど、どこをとっても見所が
いっぱいです!

原作が感動を呼び起こすように
アニメでも『07-GHOST』が持つ感動を巻き起こして行きたいと
考えております!!

この桜満開の温かい日差しのように『07-GHOST』を皆様の想いで
テイトを見るように一緒に見守って頂けますと幸いです!!

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ