BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

ゴトナミ ゴトナミ
2009.04.02

某コンビニで!(続報)

今朝、我がブラックホーク隊
まこっちゃん少佐から、報告が入った!

「ゴトナミ様!帝国(会社)のそばにある、もう1件の○m○mでも
 『07-GHOST』のコミックを発見しました!」

「そうか、○m○mめ!我が南青山バルスブルグ帝国の脅威に恐れをなしたか...」

「いや、一迅社さんが気を使ってくれたんですよ!」

「何!何と言う良い会社なんだ一迅社!」
「我が帝国(会社)のまわりを固めてくれたというのか!!」

さらに! 情報部隊の”えのル”から連絡が入った!

「ゴトナミ様、すべてではありませんが他のコンビニでも入荷されている
 店舗があるようです!○○マートとか、○プラとか!」

「何!○プラだと!? 我が帝国(会社)のそばにある、コンビニではないか!」

「やはり、常連の事はわかっているようだな。素晴らしい!」

早速、○プラへ視察に行った

だが、そこで見た物は!?


「バ、バカな! コミック(ミカエル)が見つからないだと.........!」

まこっちゃん少佐めテキトーな事を言いおって!(怒)


「いやそうか、貴様の仕業だったのか! ○プラ(フェア=クロイツ)!」
「必ず探し出してやるぞ!」

と、言う訳で皆様もコンビニに立ち寄った際は探してみてください!

ちょっとした冒険の旅ができるかも!(笑)

投稿者:ゴトナミ| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ