BLOG|07-GHOST 公式ブログ ななろぐ

えのル☆彡 えのル☆彡
2009.03.17

はぃ、こんにちゎ・x・ノ

|x・)はじめまして

一迅社っていう会社で原作「07-GHOST」の販売促進とかさせてもらってます~
えのル☆っていう人です~よろしくデス☆

さてさて、「07-GHOST」のコトについて色々と…なんにしょ?
ぅん、原作コミックス関連のコトを色々と書いてみましょうかね?

じゃぁ、早速「ジャーン」って感じでぇ~☆
%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%81%E3%82%93.JPG
▲これが本屋さんで展開されたりする「07-GHOST」の販促物いろいろデス!!
 来週あたりから全国の本屋さんとかでならぶのかな?どうなんだろ?
 全国の本屋さん!「07-GHOST」お願いしま~ッスm(_ _)m
DSC00196.JPG
▲▼小冊子なんかもイイカンジに完成♪
DSC00197.JPG
▲実は・・・出来たという事実に…なんというか~
 社内でうれしくなってならべてみたりしただけなんですよね。x。
 うぅぅ~…本屋さんに並ぶ日が待ち遠しいッ!ってカンジです>w<b

実はこれだけじゃないのですよッ!
まだまだあるんですよッッ!!
それはまた次回以降に見せびらかしちゃいます(ぉ

そんな主に自分たちが
もりあがってますよぃヽ・x・ノってカンジ☆な雰囲気とかいろいろモロモロ?
お伝えしてみよぅ!なぁんて思ってます!!

今後ともよろしくお願いしますね~☆

|x・)では失礼しました。

投稿者:えのル☆彡| | 固定リンク

前のエントリ 次のエントリ